忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クマー。

明日から文化祭チケットの一般発売がスタートです。

一度は行ってみたいねぇ。

娘。が環境問題にかかわってから、環境問題にも興味がいくようになった人も多いのでは。

うちもその一人。学校のレポートではよく環境問題について取り上げます。

今年も環境について考える時期がやってきました。

PR

ばうわん 。

秋紺のタイトルが決定したようです。記事タイトル参照ね。長くてタイトル枠におさまってねぇ。

そして、わかってはいたけど追加公演も。

11月11日(日)
愛知・愛知厚生年金会館

14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月17日(土)
大阪・
大阪厚生年金会館
大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月24日(土)
東京・
東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月25日(日)
東京・
東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


新潟終了。まぁ期待はしてなかったヨ。

注目は11月11日の愛知公演。この日はれいなの誕生日。生誕祭!生誕祭!イイナァ。

ツアーのラストは東京。

行こうか、どうするかー。たぶん行かないんだろうなー。

先行発売の応募締め切りはたしか15日。それまでに決断しろということか。

お財布と相談よ。

 

 




あと、なんか会費を値上げしやがったようです。

しかも半年継続が廃止。半年の人南無。

会費+1200円くらいされてたなぁ。何が変わるんだ、何が。

さらにスペシャルな会員制度も開始。もうわけわかんない。

みんなもじっくりと説明書きを読もうね。

ばうわん。

小春の2nd写真集が決まったようです。

「ラブハロ!久住小春」

しかもラブハロだそうです。

ラブハロはどうも大人メンバーが主に出すイメージがあるんですが、小春はもうラブハロ出しちゃうのね。

発売は9月。

とりあえず今はそんなとこかぬ。

や。

さらりと続きを書いてしまいましょう。

うたばんのも書かなきゃなので。

↓らいぶとーくー↓

次はダンスやPVに関する質問。

今回のダンスもなかなか見ていて難しそうな振りですよねぇ。

んで、今回のダンスはヒールを履いて踊っているらしい。気づかなかった。ジュンジュン、リンリンはヒールに慣れていなかったから難しかったとか。

そして、PVではダンスシーンを7回撮ったそうです。初のPV撮影。わからないことはあるのは仕方が無い。

本番をまだリハーサルだと勘違いしていたそうな。

よくある。ないか。

あとは、見所としては、「バカ」を何度も言う部分。

表情を作るのが難しくて、撮り直しが多く、何度も「バカ」を連呼。

えりなんてそのうち「バカってなんだぁ・・・・?」って考え始めちゃったくらい。

PV話はここまで。

あとはー、印象に残ったのが、さゆとジュンジュンのメールのやり取り。

たまーにおかしな日本語でメールがくるのは仕方が無い。

でも、

「さん」付けはしよう。

過去に「道重さん、おつかれさまでした」を

「道重、おつかれさまでした」って。

次ー。

ここで事前投票の結果発表。

今回は新曲タイトルにちなんで「メンバーで一番幸が薄そうなのは誰?」というもの。こんなのあの子のためにあるような質問じゃないか。

この結果発表をする時になったとたん、えりが色々と反応。「今情緒不安定なんですよー」とか言ったり。

一番票が少なかった=幸が薄くなさそうな子はリンリンでした。

そして、一番幸が薄そうな子。票の3割を獲得して、ダントツでTOPだったのは、

えり。

よくある。あるある。

周りもフォロー、コントでのキャラが定着したっていうことに。でも、HEY×3のときの写真もなかなかだったよ?

そして、さゆがビシッときめる。

「投票するまでも無かったですね。」

えりの見せ場が終わり、最後の質問。

ライブ中に失敗したこと。

愛ちゃん、一人だけ衣装を次のものに着替えてしまった時があったらしい。結構踊る曲なのに、あまり踊らない専用の衣装を着て大変だったとかー。

さゆ、歌詞の歌い忘れをしてしまった。しかもそのあとこけてしまった。もう生きた心地がしなかったそうです。イキロ。

ジュンジュンは、一人だけ振り付け間違ったり。リンリンは昼と夜の間に食べ過ぎて夜公演が動くのきつくなったり。

質問は終わり。

そして告知。

ベリ工も加わり、最後に一人ずつメッセージを言って、無事にライブトークは終了。

↑ここまで↑

ライブトーク、なかなかよかったなぁ。生だから質問を送れば運がよければ自分の送った質問が読まれたり。

また機会があればライブトークに出演してほしいものです。

今度はテレビとかぶらないときで。

や。

テストの山場を越えました。山中でこけました。まぁよくある。

昨日は実際にしたメモだけおいときましたが、今日はちゃんと書きます。

メモでも十分な気がしたけどねー。

↓らいぶとーくー↓

最初の約30分はベリ工でした。

ちょうどうたばんが始まった頃に娘。のトークスタート。

ジュンジュン、リンリン、愛ちゃん、さゆ、えりの5人でトーク。

まずはジュンジュン、リンリンのこと。

とにかく二人は食べるらしい。寝る前にバナナ7本とか。バナナ一房くらいじゃないか。

二人は食べ物の話が大好きなんだって。

次に二人宛に質問が。

「日本の好きな所はどこか?」

リンリンは遊園地。収録で行ったとか。ハロモニ@かな? そしてなにより美味しいものがある場所が好きなんだってさ!本当に食べ物ウマーな子ですねぇ。

ジュンジュンはお化け屋敷。これも@で行ったのかな?

次の質問へ。

「中国と違うところはどこか?」

「コスプレを着た人が普通に歩いているとこ。」

YES,Japan('A`)

そりゃこんなの日本くらいだろう。かなり驚いたらしい。漫画のように「ガーン」となったとか。

その「ガーン」から話が派生して、二人はよくアニメのようなリアクションをとるらしい。日本のアニメが好きなんだってっ。ジャパニメーションは世界に通用するのだ。

とにかく色々なリアクションをとる。まわりの空気が寒くなったときとか。

まわりの空気が寒い=つまらないギャグ=えり。

まわりの空気を寒くする人は娘。の中ではえりだよーっと、さゆがさり気に言っちゃう。

次の質問は今いる3人のメンバーの印象。

さゆは一番可愛い、えりは一番綺麗で料理(お菓子作り)が上手、愛ちゃんは一番優しい。

と答える。

最近えりはどうもお菓子作りをしているようですよ。あほキャラの裏にはこんなしっかりとした女の子キャラをもっていました(ノ∀`)
お菓子食べたいヨ。

リアルタイムで次々と視聴者からメールが届く中、他のメンバーにもいろいろきました。

さゆはうさちゃんピースをしてくれたり、えりはエリザベスキャメイのポーズをとってくれたり。

本当はえりには「なにかギャグやって」というようなメールがたくさんきてたんですがねぇ。本人の希望からギャグを辞退。ちなみにうちもギャグ要請送ってみました。

↑いったんここまで↑

一応これで内容の半分くらい。

ん~。疲れた。

残りはまた次回書きます。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis