忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが長いと言わざるを得ない。

どうも。

今回のベストアルバムにあわせて、DVDのほうでクリップ集が発売されます。

当然収録内容は以下の様に・・・・

1枚目。



2枚目。



特典映像は、

愛の種(PV) / LOVEマシーン(よみうりランドバージョン) / みかん(別バージョン) / ベストアルバムジャケット撮影メイキング / みかんPVメイキング

となっております。

ここで気になることが。

2枚目の15曲目「みかん」

特典映像の「みかんPVメイキング」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A;;;;;;;;::::::::::::......................

このパターンですか;;

これ買わなきゃみかんPV見れないぜフハハハハハハってパターン;;

もうやめてー。

PR

や。

ちょっと小さいけどー、



うん、だいぶ小さいね。

これが新曲「みかん」のジャケ写だ。

小さくてよくわからないが、パーティーっぽい感じに仕上がってますね。

小春がセンターなのですが、メインなのかしら。

コンサートではもう聴けてるみたいですが。

なんか今回のジャケ写はカラフルでいいですねぇ。

発売まであと20日ほどです。楽しみにしておこう。

やぁ。

一回書いた記事が消えたよ('A

やる気が見事にうせました。

簡潔に書こう。

新曲のタイトルがみかんに正式に決定。cwはツアータイトルぽいもの。

ちなみに新曲がとうとう秋紺で披露された模様。

そのうちDohhupさんで取り上げられるだろう。

以上。

もう、消えないで;;

ちなみに今日はベストアルバムの発売日だ。

こちらは少し様子見。

まぁただお金がないだけ。2ヶ月連続で写真集だったからなぁ。

ま、ベストなんで、シングル持ってるから買っても買わなくてもな感じなんですよね。

歌が全て現メンバーによる再収録したものなら喜んで買うけど、その辺は調べてないからよくわからない。

様子見様子見。



この番組は

Dohhh UP!

の提供でお送りします。

ばうわ。

ということでチャンスのPV配信中。

こっち

毎度Dohhhhhhupさんには感謝ですねぇ。いまだにどういう会社か知らないけど。

利用できるものはドンドン利用しよう。それがThe・社会('A

そして今回のPVにもでっかい☆がバックに。恋カナ+ハッピーな感じなPVだった、と思う。

今回の曲も元気なパワーソング。小春のイメージ+キャラのイメージ上そうなるのだろう。

たまにはバラードもアイシテ(A面的な意味で

とりあえず。

これだけ置いておこう。




どうやら秋コンのDVDマガジンの中身の一部らしい。

春コンのDVDでは各メンバーが各々の表現方法でSEXY 8 BEATを表現していたけど、今回も自分でツアータイトルを表現したらしい。

コメント表示非表示は自己責任。

MAPLEの記事はまだ書かないよ!

更新する気力をください。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis