忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MAPLEマダー?

あさってあたりに届くはず。

PR

はお。

早いもので、今年の文化祭も終わってしまいました。

今年もエコや環境についての呼びかけができて、良いイベントになったと思います。

公式サイトのほうに2日間の合計来場者数が記載されています。

そして、文化祭関連の動画も公式サイトからDohhhhupへのリンクもあります。

→のほうの企画リンクから公式へどうぞー。

文化祭ダイジェストの動画はこちらから

是非来年もよろしくお願いします。

てなわけで、れいなの5冊目の写真集のメイキングのキャプチャ画像でこの写真集のご紹介。

しかし、数が多いもので、載せるのは一部となります。

気になれば購買意欲も高まるからいいでしょう。



はじまるよー。



持っているのはモップです。





スイカウマーなれいな。種をぷっと飛ばしたりー。



れいならしい衣装。毎回こんな衣装が入ってるねぇ。



上とは正反対で女の子らしいれいな。いいじゃないか。



真っ黒。髪はショートに。



取材で言っていたヒョウ柄の水着。第一印象は峰不二子。







なんという水銀t(ry 黒れいなです。






これが今回の衣装のほんの一部。おそらく全部あげたら重くてページ開かないでー。

他にも衣装が見たい!って人はどうぞコチラ

何が言いたいのかわかるよね?('A

11月下旬に・・・・・・・・・・・

(仮)

が発売。

これを見たほうが早いよ。

これ

今年最後のシングルになるのねー。もう年末ムードが漂っております。

写真集こねぇ('A

留守中に来た可能性80%

来るまでおとなしく待つかー。

秋紺のグッズに追加がありました。



【会場限定】
モーニング娘。ポップコーン カレー味〈NET 30g〉
(コレクション生写真1枚付【全12種】)
500円(税込)

ポップコーンだー。しかもカレー味。

先回のカレーせんべいはなかなかの味だったので、このポップコーンも期待してもいいかもしれない。昼公演と夜公演の間の休憩中に召し上がれー。

 



今度は愛ちゃんの8冊目の写真集「水」が10月26日に発売されます。

モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。
清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに"正統派アイドル"と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。
そんな彼女の"本質の魅力"をありのまま写し出すことが今回のテーマ。何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きをそのままとらえていく。そこには今まで見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。
メイキングDVD付。 

転載。

写真集ラッシュだよ。

10月10日の旧体育の日にはえりの最新写真集「MAPLE」が発売。

宣伝、宣伝。





早く届けてください(切実)




忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis