忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログについて

このブログは、当初は推しメン応援ブログにしようと思ったけど、記事がハロー全体の事を書いたものが多いので、ハローは広いからせめて娘。を応援しようということで、娘。応援ブログになりました。
しかしながら、管理人も人間ですので、多少推しメンが前に出てしまうような記事も書きますので、あらかじめご了承ください。

書きたいことを書いているだけですけど。なので、まれに日常のことも書きます。

サイト名はそのまま「うるは:いーあーる」と読みます。漢字に当てると「麗:ER」です。

サイト名:「Uruha:ER」
URL:http://nekokame.blog.shinobi.jp/
カテゴリ:モーニング娘。総合

リンクについて

リンクはフリーです。リンクしていただける方は下のバナーをお使いください。直リン禁止で、画像は保存してご使用ください。



 
なお、相互リンクも随時受け付けておりますので、メールフォームからその旨を添えてメールください。相互リンクはハロプロ関連サイト様に限ります。また、私が不適切だと判断したサイト様に関しては相互リンクをお断りします。
断ることはめったに無いと思いますので、お気軽にどうぞ。メルフォは多少使いにくいものになっておりますがですが、ご了承ください。

 その他画像などについて

当サイトはモーニング娘。の応援を目的とし非営利で運営しております。
当サイトの画像などの著作権等は本人、所属事務所、所属レコード会社、出版社に帰属します。当サイトの画像の2次使用はお断りいたします。もしも、何か問題がある場合などはメールフォームにてご連絡ください。
純粋に応援目的で運営しております。
関係者の方々は何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


PR


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis