忍者ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久々の更新がコンサートの感想とか。

というわけで行ってまいりました。11月24日新潟公演。小春の凱旋コンサート。

結局ペッパー警部を買わずにこの日が来てしまった。

メニューもさらりと見ただけ。

今回はシングル曲少々、トリビュートアルバムの曲少々、なつかしのカップリングやアルバム曲が少々、そして、このコンサートのためだけに書き下ろされた曲、という構成でした。

席は昼はP2列目、夜は14列目と、まぁーまぁーひどい差だ。

昼間は近いなんてレベルじゃなかったね。もう会話が出来てしまいそうな距離。夜はもうヴァー('A
昼と夜逆だったらよかったのに。そのせいで夜公演はあんまり楽しめなかった。

今回のメニューはこんな感じです↓

もうネタバレとかそんな配慮はしないことにした。

01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02. みかん
MC
03. ペッパー警部

オープニングV

04. TOP!
05. YAH! 愛したい!
MC
06. インスピレーション!
07. Ambitious! 野心的でいいじゃん
08. パープルウインド (高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
09. レモン色とミルクティ (亀井・道重・田中)
MC(亀井・道重・田中)
10. タンタンターン! (久住)
11. 私の魅力に気付かぬ鈍感な人 (光井)
12. グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
13. (昼) INDIGO BLUE LOVE (新垣)
(夜) 無色透明なままで (高橋)
14. Take off is now! (高橋・新垣・田中)
MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
15. どうにもとまらない
16. 恋のダイヤル6700
MC 高橋・新垣
17. そうだ! We're ALIVE
18. 女に 幸あれ
19. 浪漫~MY DEAR BOY~
20. ここにいるぜぇ!
MC
21. リゾナント ブルー

アンコール
22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
MC
23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

という感じのリストです。

細かい感想はまた明日にでも。

いやー、コンサートっていいねーーーーーー。

な日でした。

PR

コメント
ラブジェアリーなモーニング娘
ラブジェアリなモーニング娘大好きです
リゾナントヴルー/ペツパ警部/はクールで振り付けが最高に綺麗でした 
リゾナントブルーはコンクリートで構築された都会の孤独な心情を黒基調の振り付けで端麗に表現していました 賑やかな都会の希薄な心の繋がりと、虚像と虚無感を耽美に、モーニング娘らくし歌い上げていました
ペッパー警部/は緑色の超ミニワンピにスパンコール(反射素材)をキラキラさせて、ダンスも軽快にタップを踏んでモーニング娘の美観に改めて魅了されました ヒューチヤーなモー娘大好き!
【2008/12/13 17:47】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
誰よりもハロプロ大好き!!
ハロプロ軍団 紅白にでなかった事 少しだけ寂しいです なんたってハロプロ軍団のみ ラブチャリー 愛している位ハロプロ好きです AKB48もパヒュームも興味なし全く見る事とも聞くことも無い ハロプロと何時も一緒です 早くBDソフト出して欲しい せつに希望します 今年はBerryz工房ジンギスカを歌って有線放送賞を受賞しました 昨年℃-uteが新人アーティスト賞受賞しました 今年はBerryz工房が賞に輝いたので嬉しかったです モーニング娘/ペッパー警部 最高にかっこ好かったのに受賞に繋がらなかったこと悔しい思いです 来年もグラマラスな
Hello! Project大きくヒューチャーして下さい
今年の紅白は見ないです 
【2008/12/27 12:25】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
 ハロプロは何時も元気をくれる!!
Hello! Projectを見ていると心の奥から元気が出ます 人の文化は言葉を作り互いに愛しみ合いながら美しい物への創造する思考の連続でした 喜怒哀楽を皆で 歌と踊りで楽しみ喜び合う事、それが文化でありヒューチャー リステックだ
 ハロプロの溢れるホーメーションは飽くことの無い楽しい祭典です 笑顔でリリックな時もあり クールでストリートな時 ラブリンな時、いろいろな振り付けとスタイリングはラグジェアリで華のあるステージです
モーニング娘 Berryz工房 ℃-uteの
09年どんな新曲が飛び出すやら楽しみです
【2009/01/13 10:41】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
アマメのロツクティースト最高カワイイ
新曲/泣けちゃうかも/振り付け赤のライダースと白のライダース二組に分かれて ニーハイ 黒のティアード超ミニスカートはスパンコールかラメであろうか アマメのロックティーストでクールな官能美でした ドレスアップしたヘッドアクセも最高 全身ゴールドビーズを巻き付けてラグジュアリ熱いモーニング娘を魅ました
閉塞感の漂う世の中の空気も吹き飛ばすようなパワーを感じる♪泣けちゃうかも でした  
【2009/04/05 08:47】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis