忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく載せますー。

この時期はスキャナが自由に使えないという謎の現象が起きるのですよ。

今回はバレンタイン一色の内容。

特筆するようなところが無いので、今回は全体を載せるだけにします。

これ

d080acff.jpg

チョコいっぱい。

PR

はろす。



縮小しなかったのはわざとです。原寸大です。きっと。
縮小しなかったらフレームがおかしなことになった\(^O^)/

新年1発目のタナカめせんです。

今回の内容は、

「あいさつ」
「お年玉」
「2007年は」
「2008年は」
「告知」

の5項目です。

こちらが全体

mesen20.jpg

2007年は本当にいろいろーとあったようで、はやり紅白がうれしかったようです。そりゃそうだ。

注目は2008年の目標、というかやりたいこと。
とにかくやりたいことが多いというのは良い事だ。

そのやりたい仕事の中に、某クイズ番組の出演希望が。ここじゃ伏せ字なんて使わないぜ。
ヘキサゴンに出てみたいそうですよ。
「頭よ・・・・くナイですが・・・(笑」
だがそれがいい。
珍回答ほど番組的に嬉しいものはない。

ヘキサゴンからのオファー待ってます。

約束は守るのが基本です。

ということで第19回目のタナカめせん。今回はクリスマスの話題のみです。


サンタクロースだよ。

これが全体図

mesenn19.jpg

今回の大半はクリスマス話、それに宣伝がちょこっと。みかんのPVの写真話がちょびっと。

ラジオではすでに話したようで、ラジオが聞けない子にはありがたい内容だよ。

今回のめせんの中に使われた子供時代の写真は、みかんのPVで使われなかったものらしい。

いわゆる、未公開秘蔵ショットっていうやつですね。

使われたのは右端真ん中のれいな。こんな頃から髑髏の入った服着てるんだね!ビックリだよ!

今回は愛猫も写っております。れいな家のぬこは初めてだ。

なんかボスのひざに乗ってそうなぬこだ。土鍋には入らないな、こりゃ。

さて、記事にもあるようにクリスマスの時期は毎年恒例のメンバー間でのプレゼント交換があるわけですが、ジュンジュン、リンリンはどんなものを買ってくるんだろう。ネタになるような面白いものでも入れてください。バナナとか。

さ、次回は20回目だ。早いなぁ。

はろう。

今月のれいな。



大人っぽくなったなぁ、なんてな。

というわけで今月のタナカめせん。記事中でもあるとおり、18回目にして18歳最初の記事。

これが全体

mesen18.jpg

今回のお話、

「18歳になってのあいさつ」
「新曲みかん」
「ラジオ」
「秋ツアー」
「台湾へ行った」
「誕生日のこと」

の6枠です。

今回はメンバーとの写真が多め。台湾へ行ったときの写真らしい。そして左上はみかんのジャケ写の衣装。

今回は挨拶が長めね。18歳の抱負を書いちゃってます。

そんな感じの18回目でした。

ちゃお。



今月もやってまいりましたタナカめせん。

今回はNewアルバム関連のお話とライブのお話がちょっとだけ。

れいなの好きな娘。の曲BEST5をご紹介&その曲にまつわるエピソードも。

mesen17.jpg

注目はSEXY BOYのエピソードかなぁ?あの↑↑の振り付けに関して。この曲の振り付けの一部か全部かわかんないけど、つんくPが直々に教えたという。初耳だ初耳。

踊るつんくP。

('A;;;;;;;;::::::::::::......................

P直伝の振り付けだったみたいね!

あとは「浪漫~」のお話。たしかに「チェアー」って聞こえるけど、あれって確か「Check it 」が正しくなかったっけ。れいなが言うのなら「チェアー(椅子的な意味で」でいいか。

Ambiの振り付けの大変さはよくわかる。あれはもう見よう見まねじゃ出来ないわー。今はもう振り付け忘れてる。ライブ行かないとどんどん忘れていっちゃうんですけど。

てなわけで17回目は以上ー。

あと3回で20回だ。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis