忍者ブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロプロに~、

まこっちゃんが帰って~~~、

(ここで目薬)

キタ―――――――!!!!!

海外での約2年にわたる修行?を終えて無事に帰ってきました。

すでに明日のハロモニにも出演し、今後はエルダーチームで活動していくそうです。



5期のスリーショット。5期メンが全員そろって並ぶ日もそう遠くはないだろう。

しかし、TOEICで730点ってすごいな。しかも余裕があったからといってバリスタの資格まで取っちゃうとか。

ハイレベルまこっちゃんになって帰ってきたのだね。

夏のハロコンでさっそく会えるのかしら。

早く動いてるまこっちゃんが見たいぜ。

PR

コメント
カワイイ娘
09年初モー娘の♪泣いちゃうかも/黒の超ミニスカにネットのニーハイ白い生足の薫りが官能的であった 赤のライダース 白のライダース二分化してスパンコールも眩しくガーリーで最高にカワイイ振り付けだ
ドレスアップしたヘッドアクセ豪華、クールな微笑みとマッチして、全身メタリックな輝きの新生モーニング娘ぶりを発揮してい9人のポップでガーリー、クールなスマイルは甘美で丹精な顔であったし、モーニング娘スキルアップした真価を見せ付けたように感じる 
暗いニュースの世相だからこそ、強いポップな乙女を表現していると思う  

【2009/02/15 19:48】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
OGゴマキ ランウェイを闊歩
東京ガールズコレクション40メートルクロスランウェイを後藤真希さんが華やかにウォーキングしましたBS2で見ましたが素晴らしかった
基本スタイル 肩を落として胸を出し膝を上げてクロスで歩く...ゴマキはモデルさんタレントさんたちに勝るとも劣らず花のあるステージを飾りました 09年春は80年代のロックティストとマリンがモチーフであった 強い女出きる女が表現されたようです 
【2009/04/20 17:59】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
女はいつでもお姫様きぶん!
 
♪気まぐれプリンセス/振り付けは甘めのフェアリー系(妖精)ペールトーンのフワフワにアラビアン風サルエルパンツ愛ちゃん 亀ちゃん リンリン3人はカウボイハット  カワイイ“フェイクレイヤード”だ  Fake(偽物) レイヤード(重ね着)、ミスマッチのゴーデです
ファッションは恐れ知らずフィアレス(Fearless)と言われますが、ミスマッチをカッコ好く見えるから面白い 
 やっぱりモーニング娘は大好き!
【2009/11/03 16:31】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
 ピュアなモーニング娘
♪女が目立ってナゼイケナイ/モーニング娘/ ペールトーンのミニワンピにバラのプント デカリボンのヘッドアクセ 真っ赤なニーハイがビビットで素敵です  際立ったさゆみんのメーク? イチゴホッペでカワイイの逆バージョン.メークですか? いつものキュートなのに 紅ホッペで思わず笑ってしまった   
大好きモーニング娘             1月14日(日)MJでヤルヨ AKB.桜の栞 SCANDAL/瞬間センチメンタル
【2010/02/08 21:57】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]
モーニング娘NON.NOランウェイ
NON NOファッションショー/モーニング娘のランウェイ最高にカワイイかった
トップバッターは道重さゆみんだつた花柄のマイクロミニスカで笑顔に観客席のギャルたちから歓声が上がっていた ガッキーもパンカラ帽子でマリンルックで...愛ちゃんはフェアリースタイリングでした モー娘ぜんたいLAぽくウエストコーストを彷彿するかんじであった モー娘もこの頃少し元気がないので心配していたが華麗なランウェイを見て嬉しかった NON NOモデルたちも今年のトレンドの淡い色彩をベースにした地球エコカラーであった TGCも去年のハードロックやスパンコール スタッズ使いは影を潜めてカーリー&ナチュラルでしたからややカブリ気味は否めなかった 
【2010/03/28 09:34】 NAME[スピカナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis