忍者ブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束は守るのが基本です。

ということで第19回目のタナカめせん。今回はクリスマスの話題のみです。


サンタクロースだよ。

これが全体図

mesenn19.jpg

今回の大半はクリスマス話、それに宣伝がちょこっと。みかんのPVの写真話がちょびっと。

ラジオではすでに話したようで、ラジオが聞けない子にはありがたい内容だよ。

今回のめせんの中に使われた子供時代の写真は、みかんのPVで使われなかったものらしい。

いわゆる、未公開秘蔵ショットっていうやつですね。

使われたのは右端真ん中のれいな。こんな頃から髑髏の入った服着てるんだね!ビックリだよ!

今回は愛猫も写っております。れいな家のぬこは初めてだ。

なんかボスのひざに乗ってそうなぬこだ。土鍋には入らないな、こりゃ。

さて、記事にもあるようにクリスマスの時期は毎年恒例のメンバー間でのプレゼント交換があるわけですが、ジュンジュン、リンリンはどんなものを買ってくるんだろう。ネタになるような面白いものでも入れてください。バナナとか。

さ、次回は20回目だ。早いなぁ。

PR

コメント
れいな家のぬこ
こんばんはー。
>今回は愛猫も写っております。れいな家のぬこは初めてだ。
15日の「志村どうぶつ園」では、今飼っている猫が紹介されていましたね。
名前はキング。
あるアニメを思い出しました。
【2007/12/18 23:18】 NAME[ごぶりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:れいな家のぬこ
>15日の「志村どうぶつ園」では、今飼っている猫が紹介されていましたね。
ナ、ナンダッテー。実は見逃したんですよね。というか出演してた事自体知らなかったのです。知ったのは放送の数時間後。

>名前はキング。
ボスねこだ。気が強そうなぬこちゃんだ。

【2007/12/19 21:21】
Re:Re:れいな家のぬこ
>ナ、ナンダッテー。実は見逃したんですよね。というか出演してた事自体知らなかったのです。知ったのは放送の数時間後。
そうだったんですかー。
紹介されたと言っても写真がチラッと映っただけなんですけどね。
メインクーンのオスで、カワイイ子猫でしたよ。
ちなみに愛ちゃんは、トイプードルのオスを飼っていて、名前は王子。
こちらも可愛かったですよ。

>ボスねこだ。気が強そうなぬこちゃんだ。
調べてみたんですが、メインクーンは、穏和で人なつこく、物静かな性格なんですって。
でも、見た目はボスねこかも。
【2007/12/21 00:07】 NAME[ごぶりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Re:Re:れいな家のぬこ
>メインクーンのオスで、カワイイ子猫でしたよ。
メイクイーンに見えちゃったぜ。いもかい。

>ちなみに愛ちゃんは、トイプードルのオスを飼っていて、名前は王子。
王子・・・・(゜Д ゜)
服とか着せてそう。

【2007/12/22 20:45】
無題
「愛の海で抱かれたい」さんのMOVIEに
志村どうぶつ園の動画がありました。
http://sea-of-love.net/
【2007/12/24 00:24】 NAME[ごぶりん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis