忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

第49回 輝く!日本レコード大賞にて℃-uteが最優秀新人賞を受賞しました!

と公式より。

これは素晴らしいことです。ここでの受賞は、間違いなく日本の音楽の歴史に加わるというものですので、非常に名誉あることです。

本当におめでとうございます。

さて、いよいよ紅白です。

トップです。紅組からスタートなら、今年の紅白のトップです。

リハではAKBに宣戦布告?してしまいましたが、穏便に、穏便に。

その記事によると、LOVEマシーンを皮切りにし、ハロプロの新曲でしめるという、計6曲で構成されているそうです。
6曲分の時間をもらえるなんて、ありがたいことです。
ベリー1曲、℃1曲、全体1曲、娘。3曲かな?

(21:46追記;なんという誤情報。なんで見間違えたか知りませんが、全部で4曲でしたね。)

@2時間ほどで始まります。

楽しみー。

 

 



そして、Uruha:ERをご覧の皆様、今年1年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。


ノシ


PR

コメント
曲数
メドレーのつなぎに使われた恋レボとピースも含めると6曲になりますね。
無理やりですが。
そうなると、れいんさんの予想
>ベリー1曲、℃1曲、全体1曲、娘。3曲かな?
は、当たってますね。
【2008/01/06 00:21】 NAME[ごぶりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:曲数
>メドレーのつなぎに使われた恋レボとピースも含めると6曲になりますね。
>無理やりですが。
そうすると6曲なんですよね。新聞記事に6曲って書いてあった気がしたんですけどねぇ。
【2008/01/07 01:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis