忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろはろ。

リゾブル発売が迫ってきましたが、いまだに初回AとBのどちらを買うか迷っているのです。

ここでおさらい。

初回Aは Another Ver 収録
初回Bは Lesson Studio Ver 収録

アナザーVerは本当にアナザーなのか。Dohhupで見れるのが通常Ver?うーん。

レッスンスタジオVerはなんなんでしょう。レッスン中のものとか?うーん。

フラゲはしないで、ちょっと情報を集めてから水曜日にでも買うことにします。

お金の関係で両方買えないのが今回の敗因。

まだ負けてないか。

フラゲした方にどんな内容かをコメントしてもらえたらなーって考えちゃったりしてます。

よろしくお願いします。

PR

ということで行ってまいりました春コンへ。

1年ぶりだったからもう楽しくて楽しくて。

昼公演はリハビリの意味で軽く、夜は全開うひょひょでした。

さすがに予習復習をまったくしなかったから振り付けが残念なことに。

笑顔YES以降のシングルの振りがうろ覚えで;

詳しいレポはまた後日。

娘。に対するファン意識が充電されたようだったー。

これでようやくTOP絵を変える気力がおきました。

改めてじっくりとリゾブルのPVを見ました。ようやく見ました。

衣装は黒と白の2色のみで、PV自体も照明が暗めで、その外観+ダンス+曲調で「カッコよさ」を演出した感じですねぇ。

曲のほうは、また凄いの出してきたなぁと。

娘。の曲はほとんど(ここ近年?)メロ、サビがはっきりとしていて、非常に覚えやすく、悪い言い方をすればありがちな曲の構造、良い言い方をすれば曲の基本的構造を基にした曲が多いと思うんですよ。

しかし、今回の曲はどこまでがメロで、どこがサビかがなかなか見極めにくい、近年の娘。の曲には無い変わった感じの曲になっているのですよね。

以上は素人の意見ですけど。

新しい刺激?を持った曲ですね。

おかげでなかなか頭にメロディが入ってきませんけど。



やぁ。

なんだかんだでもう春コンが始まります。

来週の新潟公演に行くわけですが、久々だから結構ドキドキ?

ツアーグッズも公開されました。

毎回同じ感じだから、もう少し凝った商品欲しいなー。せんべいとかよかったなぁ。

買うとしたら今回はDVDのみですな。こればっかりは見たいので。

そして1週間前なのにリゾブル1回しか聴いてないや('A

メロディ覚えるくらいまでは聴かないとっ。

娘。の今年のミュージカルはなんと

シンデレラ

やるからには普通のシンデレラではないのだろう。というか普通のじゃダメでしょう。

そして、主役となるシンデレラは誰が演じるのか・・・・・!

はい、愛ちゃんだと思います。

やっぱり愛ちゃんを超える演技力を持っている子はいないと思いますからねぇ。

どんな内容で、配役になるのかは少しずつあきらかになるでしょう。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis