忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑が厳しい。

ただそれだけだ。

まもなく秋ツアーがスタートします。

暑くて秋って気がしないけどね!

ツアーグッズが大公開。

これこれ

コンサート自体は行かないけど、DVDだけは抑えたいところ。

ツアーグッズのDVDはかなり良い品ですから。今回はDVDは1つだけの模様。美勇伝ぶんのグッズもあるからかな?

まずはカタログ請求。

写真集やらアルバムやらでお金が大変なのにねっ。財布に余裕をください。

PR

やぁ。

10月10日に、えりの5冊目の写真集が発売となります。

アマゾンではすでに予約開始

コチラ

今回のタイトルは

「MAPLE」

メープルシロップとかのMAPLEですね。MAPLEはカエデのことらしいです。

メープルシロップ

メープルシロップ (maple syrup) は、サトウカエデの樹液を濃縮した甘味料。独特の風味があり、ホットケーキワッフルにかけたり、菓子の原料として用いられる。(ウィキペディアより)

サトウカエデの樹液なのです。

今回の写真集は、カメイカエデから出てくる甘い雰囲気を濃縮した一冊だと解釈しておこう。

きっとそうに違いない。

 

あまりにも書くことが無いので、今日はニコニコ動画にUPされている娘。関連の動画でも紹介してみよう。

ニコニコ動画に関しては直接ニコ動へ。登録推奨。マジおススメ。



まずはコレ。娘。がキダムの宣伝の為に出演した物。2003年らしい。

カブタン。懐かしいですな。見た記憶があります。



次はコレ。なんとも言えない危険感がたまらない。今日初めて見たよ。危ない危ない!



コレはもう神コーナー。「エリック亀造の毎度ありぃ!」この他の回もUPされております。



探してたらこんなものまで。東大ハジマタ。

このほかにも懐かしいものや、地方では見れないものがたくさんあります。ぜひぜひ自分で探して、見てください。

ただし、ライブ映像やPVはニコ動で見る前に、まずは買うんだ。

最後に、おっくせんまん!おっくせんまん!


これが原曲(ゲーム内BGM)




これが神億千万

やぁ。

もうすぐ毎年恒例になった文化祭が始まりますね。

それに伴いDoooooooooohupさんのほうで続々と文化祭関連の動画が配信されています。

コチラ

そして秋紺もそろそろスタート・・・・・・・・だった気がする。

また追加があったみたいで、きっとこれが最終日。

12月1日(土)
東京・
東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

今日は秋が一気に近づいたような内容でした。

ども。

前の記事で書いた10月発売のアルバムのタイトルは

「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」

が正しいみたいですね。Cってなんだろうって思ってたよ。コンプリートのCだったのね。

このアルバムはデビュー曲の「モーニングコーヒー」から「女に幸あれ」までのシングルに加え、新曲も収録されているベストアルバムになるそうです。

しかもジャケ写は現メンバーでLOVEマシーンのジャケ写を再現しているのです。



これこれ。

他に詳しいことはこちらからサンスポの記事に飛んで見てください。

コチラ



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis