忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や。

テストの山場を越えました。山中でこけました。まぁよくある。

昨日は実際にしたメモだけおいときましたが、今日はちゃんと書きます。

メモでも十分な気がしたけどねー。

↓らいぶとーくー↓

最初の約30分はベリ工でした。

ちょうどうたばんが始まった頃に娘。のトークスタート。

ジュンジュン、リンリン、愛ちゃん、さゆ、えりの5人でトーク。

まずはジュンジュン、リンリンのこと。

とにかく二人は食べるらしい。寝る前にバナナ7本とか。バナナ一房くらいじゃないか。

二人は食べ物の話が大好きなんだって。

次に二人宛に質問が。

「日本の好きな所はどこか?」

リンリンは遊園地。収録で行ったとか。ハロモニ@かな? そしてなにより美味しいものがある場所が好きなんだってさ!本当に食べ物ウマーな子ですねぇ。

ジュンジュンはお化け屋敷。これも@で行ったのかな?

次の質問へ。

「中国と違うところはどこか?」

「コスプレを着た人が普通に歩いているとこ。」

YES,Japan('A`)

そりゃこんなの日本くらいだろう。かなり驚いたらしい。漫画のように「ガーン」となったとか。

その「ガーン」から話が派生して、二人はよくアニメのようなリアクションをとるらしい。日本のアニメが好きなんだってっ。ジャパニメーションは世界に通用するのだ。

とにかく色々なリアクションをとる。まわりの空気が寒くなったときとか。

まわりの空気が寒い=つまらないギャグ=えり。

まわりの空気を寒くする人は娘。の中ではえりだよーっと、さゆがさり気に言っちゃう。

次の質問は今いる3人のメンバーの印象。

さゆは一番可愛い、えりは一番綺麗で料理(お菓子作り)が上手、愛ちゃんは一番優しい。

と答える。

最近えりはどうもお菓子作りをしているようですよ。あほキャラの裏にはこんなしっかりとした女の子キャラをもっていました(ノ∀`)
お菓子食べたいヨ。

リアルタイムで次々と視聴者からメールが届く中、他のメンバーにもいろいろきました。

さゆはうさちゃんピースをしてくれたり、えりはエリザベスキャメイのポーズをとってくれたり。

本当はえりには「なにかギャグやって」というようなメールがたくさんきてたんですがねぇ。本人の希望からギャグを辞退。ちなみにうちもギャグ要請送ってみました。

↑いったんここまで↑

一応これで内容の半分くらい。

ん~。疲れた。

残りはまた次回書きます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis