忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や。

さらりと続きを書いてしまいましょう。

うたばんのも書かなきゃなので。

↓らいぶとーくー↓

次はダンスやPVに関する質問。

今回のダンスもなかなか見ていて難しそうな振りですよねぇ。

んで、今回のダンスはヒールを履いて踊っているらしい。気づかなかった。ジュンジュン、リンリンはヒールに慣れていなかったから難しかったとか。

そして、PVではダンスシーンを7回撮ったそうです。初のPV撮影。わからないことはあるのは仕方が無い。

本番をまだリハーサルだと勘違いしていたそうな。

よくある。ないか。

あとは、見所としては、「バカ」を何度も言う部分。

表情を作るのが難しくて、撮り直しが多く、何度も「バカ」を連呼。

えりなんてそのうち「バカってなんだぁ・・・・?」って考え始めちゃったくらい。

PV話はここまで。

あとはー、印象に残ったのが、さゆとジュンジュンのメールのやり取り。

たまーにおかしな日本語でメールがくるのは仕方が無い。

でも、

「さん」付けはしよう。

過去に「道重さん、おつかれさまでした」を

「道重、おつかれさまでした」って。

次ー。

ここで事前投票の結果発表。

今回は新曲タイトルにちなんで「メンバーで一番幸が薄そうなのは誰?」というもの。こんなのあの子のためにあるような質問じゃないか。

この結果発表をする時になったとたん、えりが色々と反応。「今情緒不安定なんですよー」とか言ったり。

一番票が少なかった=幸が薄くなさそうな子はリンリンでした。

そして、一番幸が薄そうな子。票の3割を獲得して、ダントツでTOPだったのは、

えり。

よくある。あるある。

周りもフォロー、コントでのキャラが定着したっていうことに。でも、HEY×3のときの写真もなかなかだったよ?

そして、さゆがビシッときめる。

「投票するまでも無かったですね。」

えりの見せ場が終わり、最後の質問。

ライブ中に失敗したこと。

愛ちゃん、一人だけ衣装を次のものに着替えてしまった時があったらしい。結構踊る曲なのに、あまり踊らない専用の衣装を着て大変だったとかー。

さゆ、歌詞の歌い忘れをしてしまった。しかもそのあとこけてしまった。もう生きた心地がしなかったそうです。イキロ。

ジュンジュンは、一人だけ振り付け間違ったり。リンリンは昼と夜の間に食べ過ぎて夜公演が動くのきつくなったり。

質問は終わり。

そして告知。

ベリ工も加わり、最後に一人ずつメッセージを言って、無事にライブトークは終了。

↑ここまで↑

ライブトーク、なかなかよかったなぁ。生だから質問を送れば運がよければ自分の送った質問が読まれたり。

また機会があればライブトークに出演してほしいものです。

今度はテレビとかぶらないときで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis