忍者ブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうー。

すっかりだらけてます。

今日の内容は先日のうたばんです。

珍しく娘。の歌から番組スタート。トーク部分は一つおいてだったけど。



お店ができてました。今回はこんな特別セットを用意してくれていたので、無駄な期待をもってしまったじゃないか。



これはいい店。

まずは、新メンバーのごあいさつ。





辛いものダイスキーのジュンジュンと、クレープダイスキーなリンリン。

ジュンジュンの中国で一番好きな辛い食べ物は麻婆豆腐。

麻婆豆腐といえば四川ですよね~。

ということで、



の問いかけに対し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロ阿?

ひぃ。

怖いもの知らずです。

おもしろいので許してあげてください。

そして、クレープをグローブといじられたり。

そして通常モードへ。今日は何をやるんだろうと、石橋氏の最初のお言葉は



ここ数年味が薄い。よく言われます。これは今の娘。の最大の課題です。

この言葉に対して娘。達は・・・・・・



これにはちょっと呆れた。早く気づいてほしいものだ。

自分達が前へ前へと出ないと、タカさんも料理のしようがないんだよ。

タカさんはまな板の上にあがった食材を調理してくれる。しかし、その食材がまな板まであがってきてないから料理のやりようがない。

些細なことでもいいから、どんどんトークに割っていけたらいいなぁ。それが理想。

この後は、神様が出てきて、かおりんの特別VTR。



Vを見た後、かおりんからありがたいお言葉が。

要約すると、「恥ずかしがらずに前へ出ろ」ということ。

どんなに編集で恥ずかしいことになっても、視聴者からしてみればおもしろい映像なのだ。おもしろければ使われる。使われればテレビに映る。そうやってモーニング娘。は成長してきたのではないか。

今回のうたばんは、今の娘。のあり方をしめすものになっただろう。

そして、前においてあるトータライザーらしきものが気になった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis