忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

みきていの今後が決定しました。

予想通り娘。脱退となってしまいました。当然と言えば当然の結果かもしれない。

こちらそーす

娘。脱退後はGAMの藤本美貴として活躍してくれるでしょう。

そして、娘。のリーダーは愛ちゃんに、サブリーダーはガキさんに決まりました。

コレで本当に5期、6期中心の娘。になったわけです。

時代は変わる。

それは諸行無常の世だからこそである。

変化にも色々ある。良き事から変化、悪しきことから変化。

しかし「変化」には変わりの無いこと。

早くも新生娘。になったわけですが、今までどおり熱い応援をしていきます。

みきていも、GAMとしての活躍を期待しています。

PR

ばうわー。

さぁ、新曲情報だよ!

早くも34枚目のシングル発売が決定。

タイトルは

「女に 幸あれ」

です!コチラ

どんな曲になるのかっ。最近はタイトルだけじゃ予想し難くなってますからね。どのようなものになるのか。楽しみだ。

そして今回もまた初回A,B、通常版の3種類発売だ。

ここまでくるとこの先ずっとこの方法で売るんだろうなぁ。

初回版は当たりハズレが激しいから、情報を得てから買うのも一つの手。

追加情報が分かり次第お伝えします。

ちなみにシングルVも発売されるよ~。

ばうわ~。

タイトルどーり。

「ラブハロ in Guam 道重さゆみ」が発売になるぜ!

内容↓

黒髪やその清楚な容姿で「和」、そして「静」なイメージが強い道重さゆみ。

そんな印象を強く受ける前回の写真集「憧憬」とは反対に、「アロハロ!」テイストでの“明るく・元気な”姿をメインに「さゆみの南の島での1日」をテーマに撮影。

色彩豊かな南の島・グアムを舞台に、彼女の好きなピンクを取り入れ、ビーチや、色鮮やかな海外の町並みなどで見せる、17歳のありのままの姿をあますことなく詰め込みました。

また、もう一方の魅力。その「人形」のような清楚なイメージとともに、時々感じる大人っぽい色香。

彼女の持つしっとりとした女性らしい部分を感じるカットを盛り込んだ2部構成の写真集に仕上がりました。

ゴロッキーズの写真集が続々と出てきています。

まもなく18歳になるさゆ。17歳最後の写真集になるよ!

表紙が待ち遠しいね★

ばうわーん。

混乱がまだまだ続く中、GAMコンが行われました。

いろいろーな記事によると、今回の件は一切触れず、いつもどおりのみきていだったとか。

いつもどおりでよかったどうかはまぁ置いといて、とにかく無事にコンができてよかったなぁと。

ヤンタンでは色々なことを告白してくれたそうで、やはりノーコメントより真実を話してくれたほうがスッキリするわ。

今後どうなるかは事務所と話し合っていくそうで、どうなるか少し不安ですわ。いやーな方向へ考えてしまう。

それはさておき、悪いニュースの最中にも良いニュースも。

なんと娘。が5月度のCDTVアワードに見事ノミネートされました。

昨日CDTV見ていて、ノミネートされてビックリ。理由は、売り上げがピンクレディーを抜いて歴代1位になったから。

くわしくはコチラ

いいこともあれば悪いこともある。

悪いこともあればいいこともある。

皆様是非是非投票を~。

どうも。

金曜日ってやはり恐ろしいですわ。

何が起きたかは皆さんもう知っていることでしょう。

この数ヶ月で3つもの悪いニュースを排出してしまった。(うちは2個目は祝福モードですが)

1個目のほうのうちの見解は書きませんでしたが、今回のことと一緒にそちらのほうの見解も書きます。

1個目の事件。これはもう聞いた時、あきれ果てる以外出来ませんでした。あれだけファンを心配させ、あれだけ相方を心配させ、反省したかのようなそぶりを見せたらこれだ。

復帰を心から願っていたファンに対してあまりにも酷すぎる態度。

正直擁護のしようがありませんでした。1個目のは。

2個目のは記事にした通り、かなり祝福モードです。是非幸せになってほしいです。

そして今回の3個目。

まず今回の件を知って最初に思ったことは「まずいな・・・」です。

今、良曲を与えられ、オリコンのランキングも上々な娘。だけに、その頭がこのような問題を起こすなんて。

当事者も当事者だが、事務所の対応、仕事も要因の一つだ。

1個目の事件の反省がいかされていない。

交際するなとは言わない。

ばれるのが問題。

事務所は更に再教育に力を入れていくべきだ。

そして、最後に一言。

「ノーコメントするくらいなら否定しろ」

娘。応援ブログではありますが、応援するだけではなく、たまーに苦言も呈します。

今日はちょっと大人な雰囲気でお送りしました。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis