忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

引き続き紺レポ。今日で完結ー。

↓ここから↓

「青空~」が終わり娘。が袖へはけていく。

会場は一気にアンコールモード。

そして小春コール。割れんばかりの「小春!小春!」
夜公演ではカメラが客席を映し出す。すばらしい配慮ですねー。「小春」「コハル」などと書かれたボードが映し出される。

そしてアンコールへ。

アンコール1曲目はアルバムより「BE ポジティブ」
BE BEBEぽーじてぃぶー、です。今回のアルバムは「青空~」のように娘。らしいあかるい曲が多いですよね。この曲もそのうちの一つ。会場が明るくなるー。

そして最後のMC。挨拶です。1人ずつ挨拶をしていく。
この挨拶、またまたえりが面白いことをしてくれましたっ。「感想を体で表現すると・・・・」みたいな感じで、もう、おもしろいよーえりりん。
昼は「シャニムニ~」の振り付けで
ノノ*^ー^)「わーくわくー」
夜は「ハッピー☆彡」の振り付けで
ノノ*^ー^)「は~っぴ~」

もう!おもしろいぞ!

さてさて、挨拶も終わりいよいよ最後の曲へ。
小春だったかな?日付と地名を言って、
「私達は・・・・・・」
娘。&お客「ここにいるぜぇ!」
いっきにヒートアーップ!
ラストを飾るのは「ここにいるぜぇ!」
超盛り上がります。これも少しアレンジされていて、会場一体型の曲に。もともとそうだけど。VTRというか映像を用意して、会場みんなで「オイ!オイ!オイ!」
そして曲の終わりには「みんなで一緒に跳びましょう!」
「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」
いつもは控えめな管理人も、この日初めてコンサートでジャンプしちゃいました。
よほど楽しかったんだろうなぁ。

そして曲も終わりコンサートは終了。「ハッピーサマーウエディング」が流れる。

娘。がはけていく。

地元なので最後に小春が再登場。

そして本当にコンサート終了。

お客は「ハピサマ」にあわせて盛り上がる。「ヤイヤイヤー」「ハイ!ハイ!」って感じで。

お前ら・・・・・・・熱いぜ!

↑ここまで↑

何度も書きましたが、今回のコンサートはいつも以上に「会場一体型」だった気がします。お客さんもコンサートを作ることに携わった。

みんなで作るコンサート

いいじゃない。

こんなコンサートが出来るモーニング娘。はやっぱり最高だ。

また次のコンサートが楽しみになる。

というわけでレポ終了。

きれいに終わらせてみたよ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis