忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

さぁさぁ、昨日の続き。春紺新潟公演のレポっぽいもの。

↓ここから↓

食べ物ソングも終わり、各メンバーのさまざまな組み合わせによる曲スタート

6曲目は「出来る女」です。
歌うのは、よっすぃー、えり、さゆ、みっつぃーの4人。
この曲結構好きなんですよねー。歌うときは前半ステージの右の方に座って歌い、後半はステージ真ん中へ。座っているときとか、もうドキドキ。「女」を表現した座り方でしたし、ステージから近い席だったからなおさらドキドキ。この曲では各メンバーの表情を楽しんでください。特にみっつぃー。曲のイメージをがんばって表現できていたと思います。

ここで「出来る女」の4人によるMCが入った・・・・・・・・気がする。たぶん。
みっつぃーに質問のコーナー。質問は「娘。に入ってびっくりしたこと」「これからどんな個性を出すか」
あと1個この2つの間にあったんですが、忘れたorz
答えは最後の個性の質問以外は昼と夜とでは違っていました。内容は・・・・・・・・・・・「娘。に入ってびっくりしたこと」の答えは確か、「みんなかわいくてビックリした」ってのが1つ。当然さゆが絡んできました。あとの内容は・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサーイ。
はいっ!次!

続いて7曲目「シャニムニパラダイス」アルバムの曲です。
こちらは、みきてい、愛ちゃん、ガキさん、れいなの4人。先の曲とはうってかわって明るい曲。この曲の見所はなんといっても振り付け。すんごい面白い振り付けですよ。間奏のときの振り付けとか最高。「横一列に並んで順番に隣のメンバーにチョップしていく振り付けがあって、最後みきていだけには怖くて?チョップできない」みたいな振り付けとか。とにかく視覚で楽しむ曲でした。

次、8曲目「ハッピー☆彡」月島きらりこと小春の3枚目のシングル曲、新曲です。
ピンクの衣装に包まれて、ハッピ~。サビの振り付けは真似しやすいものでした。腕を高く上げ手首を下に向けて何かを掴んでる?みたいな感じ。何を表現しているのか読み取れなかったけど。楽しければイインダヨー。ジャケ写は公式のほうですでに公開しているので、是非見てくださいな。小春がんばってます。

9曲目は、えりとみっつぃーによる「春ビューティフルエブリディ」
今回のアルバムで「元気+」に続くお気に入り曲です。とにかく聴き入りました。これはもうDVD買って聴き入ってください。表現できないほどの気分を味わいました。

10曲目は「その出会いのために」
よっすぃーのソロです。歌う前に卒業に関しての挨拶がありました。昼はそんな感じなかったんですが、夜公演ではなんだか泣きそうなほど感動しました。この挨拶のあとにこの曲。本当に感動しました。挨拶、曲の最中は皆静かに聞いていました。「がんばれー」と叫んだ方もいました。娘。コンサートでここまで涙が出そうなほど感動したのは初めてでした。はー、本当に感動した。 

感動が終わり11曲目。

それはまた明日ー。

記憶薄れていて、もう、やれやれだぜ。

↑ここまで↑

今日はこんなもんでー。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis