忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

記憶の薄れないうちに紺レポ書きましょうー。

ネタバレ防止のため、見たい方は記事を反転させてくださいませ。

↓ここから↓

まず今回の紺のちょっとした目的。

1、バイト終わったぜヒャホーイ記念

2、みっつぃーの成長を見る。

2が主な目的なんですけどね。やはり成長は早いもので、歌中のアドリブパフォーマンスはまだまだではあるけど、気持ちに余裕のあったトークを見せてくれました。もうここまで慣れたのか、と感心しました。

さぁさぁ1曲ずつさばいていこうかー。

まず席に着く。そして思う、

近っ!!!!!!!!!!

なんたって5列と2列ですから。実際は1列目の前にはp1、p2、p3という列があったから8列目と5列目なんですけどね。それでも今までに体験したことの無い近さだった。
もちろんいつも以上にメンバーに手を振ったさ!

そしたら、

えりりんが手を振り返してくれた!


気がした!

あくまで「気がした」です。でも振り返してくれたと思うことにしよう。うん。

さぁまずは1曲目「元気+」
この曲は今回のアルバムの中でダントツに気に入った曲です。カッコいいよこの曲。最初の衣装もカッコよかったし、振り付けもいい。耳に手を当て「声が聞こえる」を表現していた。

次、2曲目「笑顔YESヌード」
「元気+」からすぐに「笑顔~」へ。カッコいい曲が2曲続いて一気にテンションアップー。サビ直前のみっつぃーのソロパートではみっつぃーコールが。振り付けで手を叩いている部分は一緒に手を叩いたり。

そしてMCへ。
恒例の自己紹介スタート。小春のところで割れんばかりの小春コールが。小春もハイテンションで、「ただいま~~~~~~~!」って。そして最後よっすぃのところで中国からの新メンバーについての報告。この二人は5月6日にお披露目されるようです。ファンの反応は、まぁ、いまいちよくは無かった。
次は食べ物ソングを3曲どうぞ~的な感じで3曲目へ。

3曲目「ポップコーンラブ」
この曲は聴いたこと無い気がした。調べてみると、どうやら「Mr.Moonlight~」のカップリングらしい。振り付けで手を大きく振る部分では会場が一体となって手を振る。程よく盛り上がる曲だったなぁ。心ウキウキになる曲だ。

続いて4曲目「すき焼き」
沖縄っぽい歌です。結構久しぶりに聴いたよ、これ。この曲はテンポとか結構好きです。振り付けも沖縄民謡っぽく。

続いて5曲目「踊れ!モーニングカレー」
去年の秋紺から続けて登場。妙に盛り上がるんだよね~。「オイ!」って掛け声が入れやすい曲なんだよね。振り付けも簡単で、その場で出来てしまうようなもの。会場が一体になりやすい曲です。

そして食べ物ソングが終わり、メンバーは袖へはける。

ここからはいろいろなメンバーの組み合わせや、ソロなどが始まる。

次は6曲目「出来る女」

続きはまた明日でー。今日はここまで。

↑ここまで↑

というわけで、今日はここまで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis