忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然でしたね。

以下公式より転載。

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまにご報告があります。

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。

3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。プロデューサーのつんく♂との話し合いの結果、岡田唯が20才を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、という事になりました。 

活動終了後も、3人ともハロー!プロジェクトとしてそれぞれの活動で頑張って行きます。 


意図がまったく見えてこないような、そうでないような。

先日ハロモニ@の視聴率に関する話題がのぼったばかりで、その後となると、どうしても負の理由しか思い浮かばないんだ。

しかしまぁ、美勇伝自体も、結成当時のものから大分かけ離れてしまっていたし、引き際なのかな、と。

今後の3人に注目です。





PR

視聴コーナー。

Buono!の2ndシングルの「恋愛ライダー」です。



↓がアニメED




よろしくどうぞー。


こんばんわ。

第49回 輝く!日本レコード大賞にて℃-uteが最優秀新人賞を受賞しました!

と公式より。

これは素晴らしいことです。ここでの受賞は、間違いなく日本の音楽の歴史に加わるというものですので、非常に名誉あることです。

本当におめでとうございます。

さて、いよいよ紅白です。

トップです。紅組からスタートなら、今年の紅白のトップです。

リハではAKBに宣戦布告?してしまいましたが、穏便に、穏便に。

その記事によると、LOVEマシーンを皮切りにし、ハロプロの新曲でしめるという、計6曲で構成されているそうです。
6曲分の時間をもらえるなんて、ありがたいことです。
ベリー1曲、℃1曲、全体1曲、娘。3曲かな?

(21:46追記;なんという誤情報。なんで見間違えたか知りませんが、全部で4曲でしたね。)

@2時間ほどで始まります。

楽しみー。

 

 



そして、Uruha:ERをご覧の皆様、今年1年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。


ノシ


てなわけで、今年の紅白で歌う楽曲が決まりましたー。

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊


「Special LOVE Mix~幸せの平成20周年 Ver.~」
 

これを歌うんですよ!

って、

わからねぇ('A

LOVEマシーンは入ってそうですが、去年と同じになっちゃうじゃないか。

何を歌うか想像がついた方は教えてください;

辻ちゃん結婚報道がつい先日あったかのようです。

月日は早く、もうすぐ12月。

秋から冬へ移る季節、というかもう暦の上でも、体感的にも冬か。

そんなこの季節に一つの生命が誕生しました。

その子の名は


希空

・・・・・・・・・。

初見じゃまったく読めなかったZE!

HAHAHAHA

この子の名前は「希空(のあ)」

のあちゃんです。女の子です。

無事出産できたようで、母子ともに健康。順調な出産でなによりです。

やはり最近の子は名前が凝っています。「空」を「あ」と読ませるなんてっ。

つんくPは娘。候補生やーとか言って、自分のことのように喜んでいます。

「ノアの箱舟」というものがあるように、「生態系最後の希望」と重ね合わせるように、この子には両親の想い、希望を乗せて飛び立つような子になってほしいものです。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis