忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

ご存知の通り、こんこんからファン宛のメッセージが届きました。

転載文

私、紺野あさ美は大学進学を目指していました。 そしてこの度、慶應義塾大学に無事合格した事をご報告させていただきます。
大学受験を志した時、私は高校卒業の資格を持っていませんでしたので、モーニング娘。の活動と平行して、高卒認定の試験 に備えての勉強を始めました。 試験は8月と11月にあったのですが、今年度の受験を考えていた私は、少しでも早く集中して大学受験の勉強に入りたかったので、8月に行われる高卒認定試験をクリアする事を最初の目標としました。
モーニング娘。としての活動はとても有意義だったのですが、仕事と勉強の両立は自分にとても厳しくて、たくさん悩んた結果、勉強に集中する環境が欲しくて、会社のスタッフさんと何度も話し合った結果、「勉強を優先する!」と 決意し、当初出演を予定していました『リボンの騎士』を降板 させて頂きました。 みんながミュージカルのリハーサルに取り組み始めた頃から予備校に通い始め、8月9日、10日に行われた高卒認定試験を受け、9月4日に通知が届きました。無事、全科目クリアする事ができました。
それからは、大学受験に向けての勉強をやってきました。 今回のAO入試は少しでも多くの可能性にかけたい、そして本当に自分が学びたい事を学べる、理想の環境であるこの学校に入りたい、という気持ちで挑戦したのですが、合格通知を受け取った 時には本当に夢のようで、飛び上がるほど嬉しかったです。
今は嬉しい気持ちで一杯です。今年 合格出来なかったら・・・ という不安はずっとあったので、安心もしています。とても幸せです。 自分の受験番号は一生忘れません。
これから、この憧れだった環境の中でしっかりと勤勉して、4年 間で卒業したいと思います。

紺野あさ美

律儀な子やわ~(ノД`)

こんこん、第二の人生がんばってください。

PR

ばうわうー。

M-1で麒麟が本領発揮できませんでしたねー。

優勝したチュートリアルさん、おめでとう。

圧倒的に強かったですね。ネタの勢いが違いすぎる。

さてさて、

GAMの3rdシングルの発売が決まりましたようで。

コチラ

GAMがんばってます。事務所もどうやら本格的に活動させるつもりなのでしょうか。

いつもなら突拍子も無く組まれたユニットは、大体1枚CDを出して終了でしたからね。

GAMは見ていて安心できるユニットなので、本格的なテレビ出演も考えて欲しいです。歌番組はまだMFやPJくらいしか出てなかった気がします。

シングルVのほうも発売されます。

来年もGAMはがんばっていきます。

ばうわー。

本日、紅白歌合戦で歌う曲が発表されました。

ハロプロからは、GAMと娘。が出演するわけですが、曲も想像通りになりました。

曲名が

「Thanks! 歩いてる2006 Ambitiousバージョン」

これは、これは、ごちゃ混ぜにしてくれましたね。無理やり感がたまらない。

有力だった「Thanks!」「歩いてる」は当然のように曲入り。

+1曲が「Ambitious」ですか。

なかなかいい選曲をしてくれたと思います。

NHKにしてはよくやったかなっ。

大晦日の日は茶の間に、今年のハローを象徴する曲が流れますよー。

楽しみですねっ。

ばうわ~。

本日紅白歌合戦の出場歌手が発表となりました。

以下転載

●紅組

aiko(5)
絢香(初)
アンジェラ・アキ(初)
石川さゆり(29)
今井美樹(初)
大塚愛(3)
川中美幸(19)
GAM(初)
 &
モーニング娘。
(9)
香西かおり(14)
倖田來未(2)
伍代夏子(13)
小林幸子(28)
坂本冬美(18)
天童よしみ(11)
DREAMS COME TRUE(11)
中島美嘉(5)
長山洋子(13)
夏川りみ(5)
浜崎あゆみ(8)
平原綾香(3)
藤あや子(15)
BoA(5)
BONNIE PINK(初)
水森かおり(4)
mihimaru GT(初)
森昌子(15)
和田アキ子(30)


●白組

秋川雅史(初)
AquaTimez(初)
五木ひろし(36)
w-inds.(5)
ORANGE RANGE(2)
北島三郎(43)
北山たけし(2)
ゴスペラーズ(6)
コブクロ(2)
さだまさし(18)
SEAMO(初)
スガシカオ(初)
スキマスイッチ(2)
SMAP(14)
DJ OZMA(初)
TOKIO(13)
徳永英明(初)
鳥羽一郎(19)
氷川きよし(7)
布施明(22)
細川たかし(32)
堀内孝雄(17)
ポルノグラフィティ(5)
前川清(16)
美川憲一(23)
森進一(39)
WaT(2)

ハロプロ勢からはGAMと娘。が出演します。予想通りですが、とりあえず出演することが決まってホッとしました。

今年もハロプロで締めくくるようになりそうです。

気になるのは歌う曲。

GAMはおそらく「Thanks!」でしょう。

娘。は何を歌うのか?個人的には「歩いてる」を歌って欲しい。この良曲を全国に発信するチャンスですからね。

でもきっと予想外の曲を歌うんだろうなぁ。

今日は昼からこんにちは。

知っての通り、カントリー娘。のあさみとみうながハロプロを卒業することになりました。

詳細はコチラ

うちがハロプロファンになったときは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)というかたちで活動していました。

なのでそれ以前はそんなに詳しくは無いんです。

二人が卒業すると、カントリーは一人になってしまいますね。

カントリー娘。自体はまだ存在します。

新しく加入させるのかはわかりません。

しばらくは様子見ですね。

卒業していく二人に幸あれ。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis