忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

プチッベスト7の収録曲が明らかになりました。

詳しくはコチラ

個人的に聴きたいのは、娘。の曲とか、恋カナとか、愛ちゃんのソロ曲とか、Ready Go!とかかな。

毎回買ってない理由としては、聴きたい曲が少ないからなんですよね。

でも、今回はプッチベストでしか聴けないの多いなぁ。

娘。のこの曲は、いつかの特別なCDの曲ですか?応募して抽選で当たるってやつ。シングルVの包装に応募券のシールが付いていたのに気づかずに捨ててしまって、応募できなかったって言うアレですよね。

愛ちゃんのソロ曲は、GyaOさんで放送しているエコ研ドラマの主題歌だったやつですね。

そして今HOTなReady Go!

これシングルで出すと思ってたのに。

まったくいい戦略だぜ!

まぁ今回も買わないでしょう。

リボンの騎士とミニアルバムで十分。

 

PR

三連休が忙しくて更新サボってました。ヴァー

とりあえず、ばうわうわー。

明日は娘。新曲のフラゲの日ですねー。未だに初回版を2枚買うか迷っています。新曲等の感想などは明日にでも。

さてさてさてー

もうすぐ年末ですねー。着々と年末ムードが漂い始めています。

紅白歌合戦のほうでもいろいろ審査方法やらテーマやらが決まってきていますね。今年は枠が少ないのが引っかかりますね。出演者発表は今月下旬ごろになるのかな??

さて、そんな中、毎年恒例の「ベストヒット歌謡祭」の出演予定者への投票が開始されました。

くわしくはこちら

当然ここを見ている人は「アノ人」に投票しますよね!

それでは清き1票をー。

こんこんちー。

学校から更新します。

朝、ズームインを見ていたら不穏なニュースが。

あややがなにやら病気のため、公演を中止したそうです。

症状は、あごの関節が痛む「顎関節症」

会場入りしたときに痛みをうったえ、医者に診てもらったところ、この症状だということが発覚。長時間歌うことが無理だというドクターストップをもらったので、やむを得ず中止になったそうです。

復帰のめどはまだ立っていないみたい。

大丈夫かにー(・・;)

詳しい情報は芸能ニュースで確認してください。

ばうわう~。

スケバン刑事公開間近になってきて、各芸能ニュースでも話題がのぼっている今日この頃。

今日、授業と授業の間が暇すぎたので何気なく図書館へ行き、映画の雑誌?「キネマなんたら」っていう本があったので次の授業まで読んでました。

そしたら案の定スケバン刑事の深作監督のインタビューがありました。

内容はほとんど覚えてません。

il||li _| ̄|○ il||li

うろ覚えで書きますよ。

監督は「青の炎」を見てあややにほれ込んだそうです。あの演技はいいとか。
その演技を生かすために、今回は初代と同じく、主人公を仲間のいない孤独的な存在にしたそうです。

他にも書きたいんですが、残念なことにもう思い出せません。

ようするに

映画を見よう!!

と、いうことです。

そういうことにしておきます。

ばう~~。

皆さんもちろん見ましたよね???

GAM IN MF!!!

いや~~~~~。漫才を見ているようでしたね。なんてったってハワイヤ~ン娘ですからっ。
MFさんは本当にいい番組です。

曲のほうも予想通りいい曲に聴こえてきました。映画公開まで1週間切りましたね。
たのしみだう~。

余裕があれば画像を載せての感想を書きます。

後日に(´ー`)



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis