忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわうはー。

昨日はひれひれーのもげもげーだったので、まともに書けませんでした。

さぁごきげんよう3日目だ。

3日目最初は「心に残るあの一言」

8bc0330e.jpg

真里ちゃんはつんくPから言われたことについて語りました。

MX120-0.jpg

「小さいから合格」
(・ω・)ほぅ・・・・・・・・・・・。
合格して2年後くらいに言われたそうです。これは有名な話かな??
1次の書類審査の際に、真里ちゃんの書類だけが1枚パラっと落ちてきたそうで、それを見た事務所の人が背の低さに目がいって、1時審査通貨になった、というエピソードです。
運命ですよねー。ゲストの氷川きよしさんは使命とも言っていました。真里ちゃんはこの世界に入ることが生まれ持っての使命だったようです。
そんな同じ「使命」を持った子が8期メンバーとして入ることを期待しています。

36b0c421.jpg

そして最後のトークへ。サイコロの目は「気になってしょうがない事」
真里ちゃんが気になること。それは、
結婚
23歳なんだよね。周りの友達が次々と結婚していってるようです。真里ママは23歳のときに真里ちゃんを生んだそうで、早く結婚して第2の人生を楽しみたいそうです。

そして話は理想の人の話へ。

優しくて、頼りがいのある人がいいとか。
真里ちゃんは銀行に振り込んだり、家賃を払ったり、電話代を払ったりなどの社会的なことが出来ないそうです。だから、そういう家のことができるようなだんなさんが欲しいそうですよ。

そんなの・・・・

私がやりましょうか!!!σ( ゜∀゜ )

よろこんでやってあげるよ!!!
しかし、そういう僕も銀行とか出来ませんil||li _| ̄|○ il||li
郵便振込みならいつもやってるんだけどね(´ー`)
FC手続きとかで。

あと2日目で話したように、あほな事をする自分に付き添ってくれる方がいいそうです。
そんなもん余裕です。僕もあほなことしてますから(´ー`)

そして、真里ちゃんは結婚したらお店を開きたいそうです。
どんな店にしたいかというと、
友達が集まれて、飲食が出来て、自分のデザインした服を売ったり、漫画喫茶みたいにしたり・・・・・
趣味の店にしたいそうです。なんでもある店。
氷川さんも絶賛して言いました。
氷川「いや、すごいいいですよね。なんか、こう、インターナショナルな感じで。」
インターナショナル??????????
言葉間違えたみたいです。言いたいことはわかるんだけど、言葉が出てこない状態。
f252ae48.jpg
氷川「みんなごっちゃになってるやつ・・・なんだっけ・・・みんなまとまってるやつ・・なんて言うんでしたっけ。アミューズメントパークじゃなくって。なんか色々入ってる店。」
こういうことあるんですよねー。
するとSE7ENさんがすかさず答える。

9478257c.jpeg

SE7EN「ドンキホーテ。」

WWWWWWWWWWWW

見事に落ちました(笑)SE7ENさんのこの日のトークにドンキホーテがでてきたんですよw
いやー、ほんと面白かったですw

(・д・)ふー。
真里ちゃんはミニドンキホーテを作ることになりました。

e82f7c82.jpeg

そしてお別れ。
最後に、これからいろんなことにチャレンジしていきたいと語りました。特にソロでの歌の活動がしたいと言ってくれました。うれしいですよね。本音が聞けてよかったです。

無事、真里ちゃんのごきげんようは終了。3日間お疲れ様でしたー。

こちらの企画もよろしくです(・ω・)

banner.gif


PR

ばうわうはー。

本日もごきげんよう~。3日目。

しかーし!

 

時間が無いのでまた後で丁寧に書きますil||li _| ̄|○ il||li

ごめんちゃい。

ほなしーゆー( ・д・)ノシ

ばうわうは~。

昨日に引き続き、真里ちゃんのごきげんようレポート。

今日の出だしは、占いのコーナーから。

MX120-7.jpg

韓国キムチ占い・・・・・・・・(・Д・)?
謎の占いです。んで、真里ちゃんの結果は・・・・・・

goki.jpg

一人で突っ走るタイプ。一人で抱え込むタイプかな?それは、娘。時代を見てもよくわかります。なんでも一人でやろうとしちゃうんですよね。責任感の強い人です。でも、たまには仲間に頼ってね。

そしてサイコロトーク。

MX120-11.jpg

サイコロを持ち・・・・・・・

MX120-12.jpg

勢いよく投げ・・・・・・・・

MX120-13.jpg

客に直撃!(゚∀゚ )!

MX120-14.jpg

そして平謝り(・д・)
低姿勢です。謙虚です。低空飛行です(?)

MX120-15.jpg

楽しそうにトークをしました。大まかな内容は、「誰もしたことが無いようなことをやる」というもの。朝一でディズニーランドへ行き、昼から仕事に行っていたり、朝からバーベキューをしてその夕方にお祭りへ行ったり、いつまで起きていられるかみたいなマラソンをしたり。
マラソンの記録は43時間だったみたい。43時間もおしゃべりできるなんて。ねたが尽きないのかなぁ。
このマラソントークにSE7ENさんが食いつく。
SE7EN「寝ないで??・・・・・・(笑)・・・すごーい」

何かにチャレンジしたいらしいです。その気持ち分かります。自分も誰が褒めたり賞をくれるわけではないのに、27時間テレビをずっと見ていたり、24時間テレビをずっと見ていたりしています。

そして、これからやってみたいことの話へ。

真里ちゃんは日帰りで出来るだけ遠くの国へ行ってみたいそうです。
過去に何かの企画で日帰りで韓国へいって焼肉を食べてきたことがあるそうです。
そしてこの焼肉トークにまたSE7ENさんが食いつく。
SE7EN「韓国は焼肉一番(´ー`) 日本もうまいんすけど、韓国の焼肉、ま、大好き。」(得意げに)

企画ではなくプライベートでやってみたいそうです。ちゃんと遊んで日帰り。

 

以上が今日のトーク内容です。

MX120-16.jpg

2日目終了~。
録画忘れてなかったら、明日もごきげんよう。
明日から学校だー。長かったぜぃ、夏休み。

ほなしーゆー( ・д・)ノシ

こんこんちー。

今日の「ごきげんよう」にやぐっちんが出演していましたよー。

画像は取り忘れたのでないです。ゴメンナサイ。

サイコロトーク( ・ω・)人(・д・)ノおー

なにがでるかなー

なにがでるかなー

やぐっちんの投げたサイコロは壁に激突して見事「当たり目」を出しましたー。

当たり目はもちろん「COROZOクエスチョン」

質問の内容は、1つは過去出演してきたハロメンと同じように、娘。の秘密を話しなさいというものでした。
ディズニーシーへ行ったときの話をしてくれました。

歩いていたら、周りがざわつき始めた。「気づかれたかなー?」って思ってベンチで静かにしていたら、近くでテレビのロケをやっていたとの事。このロケのせいで騒いでいたんだなぁと思い、恥ずかしくなったそうで。また、気づかれない私たちは芸能人としてどうなんだろう・・・・・・って思ったそうです。

そして、アトラクションに乗るため並んでいたとき、前にいた男の子が、ジーーっと何も言わずにこっちをずっと見ていた。ということもあったそうです。

もう1つの質問

COROZO「ヒモパンはいてるって本当ですか?」

ΣΣ(´Д` )

このロボ何言いだすんだヨ。

でも質問にちゃんと答えたヨ。

持っているそうな。

その流れから、娘。恒例のクリスマスのプレゼント交換の話へ。3000円分でプレゼントを買って交換するの。やぐっちんは下着が多いみたい。過去になっちにヒモパンが当たったそうな。そのことをラジオで言ったら、新聞にでかでかと載ったんだってさー。
あと、3000円分のあんぱんを買った子もいたみたい。誰だろうね、そんなGJなことするのは???

他の出演者のトーク中も、積極的に参加していました。
バラエティに慣れてきています。凄いよやぐっちん。

ごきげんようは3日連続っていうのがいいですよね。

それでは明日までごきげんよう~。

ばうわ~~。

本日GAMの1stシングル「Thanks!」が発売となりましたね。早速レンタルショップに並んでたヨ。食いしん坊め(何

 

この曲は賛否両論。否のほうが多く見受けられますけど。曲もPVも「アイドルらしくない」とか「あややとミキティのよさが出てない」というような意見を多く目にします。
確かにPVは簡素ですよね。シンプルイズベストなのかな。
スケバン見た後に聴けば、いい感じになるのでは?とか思ってみたり。

そんな出だしが微妙なGAMなのですが、早くも2ndシングルの詳細が決まったようですね。

タイトル:「メロディーズ」
発売日:10月18日
(初回生産限定盤)DVD付
(初回特典)フォトカード1種封入

もう1ヵ月後じゃあないですか。GAMに力入れてますね~。

そんなGAMなのですが、ファンとしてあたたかーい目で応援していきましょう。ね。
そしてこれからもみきていのさらさらストレートを激しく希望(*´∀`)

GAMの「Thanks!」のPVはGyaOにて9/17(日)正午まで放映中!
まだの方は是非ご利用くださいー。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis