忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわうは~~。

今回もコメにて情報をいただきましたので、そのまま載せます。

鹿児島、札幌の2次進出者の発表です。
鹿児島合格者は7名です。
その内で、名前が公表された2名です。
①比嘉万里愛(ひがまりあ、鹿児島県、12歳)
②関根智華(鹿児島県、13歳)
 ほか5名です。
お次は札幌です。
札幌の合格者は16名です。
その内で、名前が公表された3名です。
①西村楓(北海道、13歳)
②佐藤麻由(北海道、11歳)
③子出藤理恵(ねでふじりえ、北海道、17歳)
 他13名です。

とのことです。何故全員の名前を公表しないのかが謎。公開してほしくないと本人が言っているからでしょうかね??

さぁ、鹿児島。合格者は7名。公表された子はどちらもやはり若い子。小6か中1か。むぅ、年齢低いね。

そして、札幌。合格者は16名。こちらも13歳と11歳という若い子が。。。11歳って小5だったり??その中にまじって17歳の方が。高2くらいですかね?えりとガキさんと同い年。このくらいの年齢の子に入って欲しいなと思ったり。11歳はあまりにも若すぎる。

毎回思うことは、「年齢低すぎ」

僕は15くらいがベストだと思っています。それ未満はまだ人間として未開発だと思います。もう少し、人生や社会を理解しているような年齢の子をとってほしいです。

歌に関しても15くらいから伸び始めるものではないかと考えています。経験上自分がそうだったので。それ未満はまだ声が不安定なのではないだろうか??

ダンスに関しては年齢は関係ないでしょう。あれはもはや才能が絡んでくるものですし、声とは違い、体を動かすものですから。

でも、今回合格された方々には応援をささげたいと思います。

ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー


PR

コメント
Happy8期オーディションin鹿児島、札幌2
れいんさんまたまたばうわうは~~。
>何故全員の名前を公表しないのかが謎。公開してほしくないと本人が言っているからでしょうか>ね??
うーん。それかハロモ二。の時間の都合とかですかね?
まあ真相はハロモ二。さんしかわかんないですけどね。
>11歳って小5だったり??
たぶんまだ誕生日が来ていない子だと思われますね。
参加資格は(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方)だそうですから。
つまり収録時点ではまだ11歳な小6でしょうね。
>毎回思うことは、「年齢低すぎ」
まあ審査員さんの好みとかつんく♂さんとかの好みがありますからまあどうしても選ばれるのは低年齢の子なんですよね。ここ最近はずっとそうです。
まあ仕方ないんですかね???
>でも、今回合格された方々には応援をささげたいと思います。
ですねえ。頑張ってくださいねー。w
さて次は9月17日広島と仙台同時開催ですか。
審査員を二手に分けたのですね。大変だw。
さらに次の9月18日は福岡ですね。
第2のれいながわんさか。w
これで9月は一応全部終わりのようです。
あとは10月の東名坂ですか。主要都市ですからね。
まあとりあえずこれから受ける人も
ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー
ですね。w



【2006/09/13 16:22】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Happy8期オーディションin鹿児島、札幌2
>たぶんまだ誕生日が来ていない子だと思われますね。
>参加資格は(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方)だそうですから。
そっか、小6か~~。
>さて次は9月17日広島と仙台同時開催ですか。
>審査員を二手に分けたのですね。大変だw。
同時開催ですからねぇ。
>さらに次の9月18日は福岡ですね。
>第2のれいながわんさか。w
第2のれいなカモーン
>あとは10月の東名坂ですか。主要都市ですからね。
主要都市では大人数の参加を期待します。
>ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー
ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー
【2006/09/13 23:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis