忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわう~~~~~~。

さてー、8期オーデですが、本日は広島と仙台の2箇所同時開催でしたね。どちらもそれなりに大きな都市ですよね。確か。

んで金沢オーデでの2次審査進出者が発表されましたね。

5名。

だそうです。

その中から1人の子がインタビューを受けたようで。

この子↓

最近のこの名前は凝ってますよね。なんて読むのでしょう??間違えるとハズいので、言わないでおきましょう。

この質問の答えは愛ちゃんが多かったそうな
金沢では愛ちゃんが人気のようです。福井近いもんね。

ハロモに見れないので情報はこれくらい。間違ってる情報もあるかも。
訂正箇所があれば言ってくだされー。

さぁ、

オーデももう半分ですかね??

いよいよ大都市でのオーデがはじまりますよー。

受ける方
ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー

PR

コメント
Happy8期オーディションin金沢2
れいんさんばうわうわ~~~~~~。
またまたおくれてすいません。
また気を取り直していろいろ書き込んでいきたいのでよろしくお願いします。。まずは9月17日の分です。
金沢の2次進出者の発表です。
れいんさんが書かれている通り鹿児島合格者は5名です。
①高橋有袈(福井県、13歳)
 ほか4名です。
>最近のこの名前は凝ってますよね。なんて読むのでしょう??
わからないですね。特に名前のアナウンスがなかったので。役に立たなくてすいません。w
さてそのほかにも2次審査の様子が出てきました。
誰が3次進出なのかは未発表でした。
1次審査が審査員による審査で
2次審査は1次審査の時の映像を見てつんく♂さんが審査するVTR審査です。
那覇と鹿児島と札幌と金沢の子のVTRをつんく♂さんが見ている様子が放送されました。
とりあえずそんな感じです。w
【2006/09/26 15:00】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Happy8期オーディションin金沢2
さてまだ続きます。次は9月24日の分です。
広島・仙台・福岡ですね。
広島の2次進出者は4名。
名前公開はありませんでした。
お次は仙台の2次進出者です。
仙台は8名。氏名公開者は、
①洞口美紗(宮城県、19歳)
 ほか7名です。
さらに福岡の2次進出者は10名。氏名公開者は、
①東江日香理(あがりえひかり、大分県、17歳)
②奥村陽(おくむらみなみ、大分県、16歳)
 ほか8名です。
まあ良くも悪くもここまで発表されましたね。
というか、仙台の洞口美紗ちゃんはラッキー7オーディションで最終審査までいた子ですよね。
あきらめきれなかったんですね。
さてその他にも発表がありました。
3次審査は福岡、大阪、東京で行われるようです。
早速、3次の福岡会場への進出者が発表されましたが
書くと長くなるので明日に回します。すいません。w
あと1000HITおめでとうございます。
すごいですねぇ。w
【2006/09/26 15:18】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Happy8期オーディションin金沢2
毎度ながら情報どうもですー。
正直最近8期オーデのこと投げ出してました。情報少なすぎて書くに書けないので。
これを気に少しまとめでも書いてみようかな?
期待はなしで。管理人は面倒なことが嫌いな種族ですので。

情報どうもありがとうございましたー。
【2006/09/26 22:52】
Happy8期オーディションin金沢2
さて昨日予告した通り3次の福岡会場への進出者が発表です。
3次の福岡会場に進めるのは那覇、鹿児島、福岡の子達です。
3次の福岡会場に進めたのは7名です。
那覇から1人、鹿児島から2人、福岡から4人の計7人です。
それでは名前の発表です。
①上里彩希(うえざとさき、那覇会場、沖縄県、11歳)
②岩元遥佳(いわもとはるか、鹿児島会場、鹿児島県、14歳)
③柏木由紀(かしわぎゆき、鹿児島会場、鹿児島県、15歳)
④斎藤光(さいとうひかり、福岡会場、福岡県、11歳)
⑤東江日香理(あがりえひかり、福岡会場、大分県、17歳)
⑥花田奈都美(はなだなつみ、福岡会場、福岡県、15歳)
⑦奥村陽(おくむらみなみ、福岡会場、大分県、16歳)
の計7名です。
1次、2次は同じ日にしているようですが3次は違う日にしたみたいですね。
まあそりゃそうですが。w
面白い子達がいっぱいいますね。w
いっぱい期待~♪いっぱい期待~♪w(マテw
【2006/09/27 15:38】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Happy8期オーディションin金沢2
>毎度ながら情報どうもですー。
いえいえ。まあ自分の持ってる情報がれいんさんのお役に立っているのなら光栄です。w
>正直最近8期オーデのこと投げ出してました。情報少なすぎて書くに書けないので。
ですよねえ。できればれいんさんに動画を送りたいのですが 送り方がわかんないんですよね。w
どうしましょ。w
>これを気に少しまとめでも書いてみようかな?
>期待はなしで。管理人は面倒なことが嫌いな種族ですので。
まとめてくれるんですか?ありがとうございます。
いっぱい期待~♪いっぱい期待~♪w(マテw
>情報どうもありがとうございましたー。
どういたしましてー。w
そういえば今週末の日曜日10月1日は大阪ですね。
楽しみだ。w
【2006/09/27 15:48】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis