忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちー。

いよいよ明日発表です。リアルタイムで見れないのが残念ですが。

そして本日そのテレビ収録を行っている模様。

一般の方の観覧もしているようです。

しかし外部への情報漏れには厳しいそうです。

果たして新メンバーは何人で、誰になるのか。

予想してみようかな。

この6人が残ったわけです。

まず個人的に有力だと思うのは

増田、光井、佐藤の3人

んで予想としては、

2人合格で、増田と光井。

どうなるかなー。明日が楽しみです。

PR

コメント
サイト移転のお知らせ
お久しぶりです♪
えっと・・・メールフォームで書こうと思ったのですが、本文の欄が、1行しか入らなかったので、こちらからお知らせさせていただきます^^;;
いつも相互リンクでお世話になっている、道重さゆみちゃんファンサイト“Sweetie”のすずと申します^^
この度は、サイトを移転しましたので、お知らせするためにメールさせて頂きました。

お時間のある時で結構ですので、リンク先の変更を宜しくお願い致します。
お手数かけさせてしまい、申し訳ありませんm(__)m
新サイト→http://cute.cd/sweetie/

では、用件だけになってしまいましたが、これにて失礼させて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪


━━━━━━━━━━━━━━━
道重さゆみファンサイト【Sweetie】
http://cute.cd/sweetie/
管理人:すず
━━━━━━━━━━━━━━━
【2006/12/09 14:36】 NAME[すず] WEBLINK[URL] EDIT[]
Happy8期オーディション 発表前日
れいんさんこんちー。
>いよいよ明日発表です。リアルタイムで見れないの>が残念ですが。
>そして本日そのテレビ収録を行っている模様。
いよいよ明日ですね。
うーん。リアルタイムですか。
まあ実況スレとかだったらリアルタイムで情報がわかると思います。
テレビ収録は今の時間帯じゃもう収録終わりましたかね。多分。
>しかし外部への情報漏れには厳しいそうです
情報を漏らした人にはそれなりの対処をするとか。
こわいですね~。まあ漏らす方が悪いんですけどね。
>果たして新メンバーは何人で、誰になるのか。
う~ん。予想してみますw。
まあ4人ぐらいで花田、増田、光井、佐藤ですかねえ。
いよいよ明日です。どうなりますかね。
明日が楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~w。
>いいなぁ、千秋楽。曲は何が増えたのでしょう。
「Go Girl~恋のヴィクトリー~」です。
デザートとして、Wアンコールとして歌われたようです。
急遽決定したものらしく振りを間違えてる娘。がちらほらいたとか。
「Thanks!」と「恋人は心の応援団」と一緒に来年の
DVDマガジンに入ってるといいんですけどねw。
【2006/12/09 17:57】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis