忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

昨日はお祭りでしたねー。

もう少しお祭りが続くかな。

昨日めでたく8期メンになった光井ちゃん。彼女のお披露目会見が行われました。詳しくはそこらへんの芸能ニュース見てくだされ。

これが会見模様

和やか~。

メンバーの衣装が気になるのは置いといて、光井ちゃんの本格的な活動は32ndシングルからとなりました。意外と早いですね。ということはお披露目コンは無しか、それとも正月のハロコンか。

そうなると来年の春コンもどうなるのか。

もしかしたら光井ちゃんは出演するかもしれませんね。

まだまだ目が離せません。

PR

コメント
8期のその後
>昨日はお祭りでしたねー。
ほんとにあの日はお祭りでしたねー。
>和やか~。
和やかですね~w。
>メンバーの衣装が気になるのは置いといて、
新曲のジャケットの衣装らしいですね。
卒業がテーマなのかな?衣装的に?
>光井ちゃんの本格的な活動は32ndシングルからとなりました。
>意外と早いですね。
早いですね!まあ一人ですからね。
複数いれば違ってたんでしょうけど。
32ndシングルの次は何が出るんでしょうね。
8枚目のアルバムか。
3枚目のベストアルバムか。
>それとも正月のハロコンか。
どうもそうらしいですよ。めっさ早いですねw。
>そうなると来年の春コンもどうなるのか。
となるとSEXY8ビートの8は8期の8ですかね。
それとも誰か卒業して8人になるとか・・・。
>まだまだ目が離せません。
凝視してます(謎w)。
後とんでもないニュースです。
れいんさん愛しの柏木由紀ちゃんですが
なんと・・・。なんと!
AKB48のチームB候補生に選ばれたとか。
ソースはこちら。
http://www.scramble-egg.com/artist/event06/akb48_07.htm
びっくりしましたね。
あと堀江聖夏ちゃんも「Happy8期オーディション」落選組ですよね。
もう何があるか分かりませんねw。
【2006/12/13 14:53】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:8期のその後
>新曲のジャケットの衣装らしいですね。
>卒業がテーマなのかな?衣装的に?
そうらしいですね。確かに卒業っぽい雰囲気がびんびんと出ていますね。

>早いですね!まあ一人ですからね。
本当に早いですねー。短期間で基礎レッスンとかちゃんと出来るのだろうか。

>32ndシングルの次は何が出るんでしょうね。
>8枚目のアルバムか。
>3枚目のベストアルバムか。
ベストのほうが有力そうですね。

>どうもそうらしいですよ。めっさ早いですねw。
そうなんだ~。もう1ヶ月も無いのに、大変だねぇ。

>となるとSEXY8ビートの8は8期の8ですかね。
>それとも誰か卒業して8人になるとか・・・。
卒業か・・・・。そろそろ覚悟する時期ですかっ。

¥>れいんさん愛しの柏木由紀ちゃんですが
>なんと・・・。なんと!
>AKB48のチームB候補生に選ばれたとか。
('A`)ヴァー
とられましたか。
惜しい逸材だった。
【2006/12/13 15:45】
8期のその後
どもどもです。
今日からハロモニ新メンバー密着編が始まりました。
そのレポです。
およそ5ヶ月間に及ぶ厳正な審査を乗り越え見事栄冠を勝ち取った、特技はボウリングの光井愛佳(13)ちゃん。
発表直後の光井ちゃんに密着してました。
スタッフさんが光井ちゃんに
「明日たぶん 大変だよ。記者会見がある。」
っていったら「無理だ~。」って言ってましたw。
で記者会見をやりましたw。
光井ちゃんは
『「個性」と「笑顔」と「元気」でがんばっていきたいと思います。』との事。
目標は「小春ちゃん」だそうで。
で新曲ジャケットの様子です。
みんなあの姿になってますね。
ジャケットの並び方は
  「垣さん」「ミキティ」「れいな」「リーダー」
「さゆ」「こはるん」「光井ちゃん」「愛ちゃん」「えり」な感じになってましたw。
初仕事を終えた後眠れなかったそうですw。
そらそうですよねwww。
新戦力を得て9人となったモーニング娘。
彼女たちが新たな時代を作る!てな感じでしたw。
モーニング娘。アジア編は来年からかな。
さて最後に12月10日の放送で気になる言葉を書きますw。
増田ちゃん「寂しいんで寄っていいですか?」
光井ちゃん「はい!ど~じょ~。」
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!w
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!
どうして増田ちゃん辞退したんだよーヽ(`Д´)ノ。
ウワァァァァァァァ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!!!!w
すみませんw。後半壊れましたw。
【2006/12/17 14:36】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:8期のその後
>今日からハロモニ新メンバー密着編が始まりました。
こっちじゃまだオーデ模様を放送してます。もういいってばっ。

>っていったら「無理だ~。」って言ってましたw。
そりゃあ普通に生活してれば、記者会見なんて一生やりませんしねぇ。

>光井ちゃんは
>『「個性」と「笑顔」と「元気」でがんばっていきたいと思います。』との事。
いいこといいました。個性を大事にして欲しいです。

>目標は「小春ちゃん」だそうで。
年が近い、というか学年的に同学年かな?二人で仲良くやっている姿が早くみたいです。

>初仕事を終えた後眠れなかったそうですw。
>そらそうですよねwww。
そらそうです。

>さて最後に12月10日の放送で気になる言葉を書きますw。
>増田ちゃん「寂しいんで寄っていいですか?」
>光井ちゃん「はい!ど~じょ~。」
>キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!w
>キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!
>どうして増田ちゃん辞退したんだよーヽ(`Д´)ノ。
>ウワァァァァァァァ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!!!!w
>すみませんw。後半壊れましたw。
ご乱心ー、ご乱心ー。この言葉の意味は放送を見ればわかるのカナ
【2006/12/18 22:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis