忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわうわー。

今月末に早くも秋紺のDVDが発売となります。

なんか早いですねー。つい最近終わったばかりなのに。

それでは気になる収録曲をー。

 

1.OPENING
2.踊れ!モーニングカレー
3.TOP!
4.ハッピーサマーウエディン
5.MC1
6.THE マンパワー!!!
7.YAH!愛したい!
8.Ambitious!野心的でいいじゃん
9.MC2
10.チャンス チャンス ブギ
11.涙が止まらない放課後
12.キラキラ冬のシャイニーG
13.バラライカ
14.メロディーズ
15.「すっごい仲間」
16.MC3
17.声
18.ファインエモーション
19.わ~MERRYピンX’mas
20.シャボン玉
21.恋ING
22.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
23.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
24.いきまっしょい!
25.色っぽい じれったい
26.MC4
27.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
28.青空がいつまでも続くような未来であれ!<アンコール>
29.MC5
30.歩いてる
31.そうだ!We're Alive 

<特典映像>
☆声(高橋 愛 Ver.)
☆「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
☆「恋のダンスサイト」VTR

 特典映像は、昼と夜でメインが変わっていた「声」の愛ちゃんVer.

あと、写真館ってやつ。きっと舞台裏の写真とかが流れるのでしょう。

あと「恋のダンスサイト」のVTR。これは本編から切って、特典としたようです。本編ではラヴ&ピ~スの次に入るはずだったのですけどねぇ。

なによりはやく

シャイニーGを見せてください。

追記:明日のいいともにGAMがでるっぽいです。

PR

コメント
踊れ!モーニングカレーDVD
れいんさんばうわうわー。
後三週間もすれば発売ですねー。
>なによりはやく
>シャイニーGを見せてください。
シャイニーG聞きましたよ。
ほんまかわええわ~。(謎w)
昔のアイドルチックな曲でした。
後情報もうひとつ「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」
の初回盤についてくるDVDの中身が明らかになりました。
1、「踊れ!モーニングカレー」
2、「歩いてる」
らしいです。
・・・。メリピンは?シャイニーGは?w
ライブDVD待ちですねw。
あとライブといえば秋紺の千秋楽の夜
曲が一曲増えるは「歩いてる」のときに
紙ふぶきは降るはで大盛り上がりだったらしいです。
【2006/12/08 16:39】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:踊れ!モーニングカレーDVD
>シャイニーG聞きましたよ。
>ほんまかわええわ~。(謎w)
>昔のアイドルチックな曲でした。
着メロだけDLしました。まぁよくわかんないんですけどね。
なんだかんだでもう数日後に発売ですよ

>後情報もうひとつ「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」
>の初回盤についてくるDVDの中身が明らかになりました。
>1、「踊れ!モーニングカレー」
>2、「歩いてる」
予想通りでした。

>・・・。メリピンは?シャイニーGは?w
>ライブDVD待ちですねw。
こちらも年末発売という事で、もうまもなくですね。コレを見れば年越しライブか!?

>あとライブといえば秋紺の千秋楽の夜
>曲が一曲増えるは「歩いてる」のときに
>紙ふぶきは降るはで大盛り上がりだったらしいです。
いいなぁ、千秋楽。曲は何が増えたのでしょう。紙ふぶきは体験したことあります。
【2006/12/09 13:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis