忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど~。

昨日8期オーデのまとめをしました。んで、今日合格者の画像を拾ったので載せます。

①上里彩希(うえざとさき、那覇会場、沖縄県、11歳)
②岩元遥佳(いわもとはるか、鹿児島会場、鹿児島県、14歳)
③柏木由紀(かしわぎゆき、鹿児島会場、鹿児島県、15歳)
④斎藤光(さいとうひかり、福岡会場、福岡県、11歳)
⑤東江日香理(あがりえひかり、福岡会場、大分県、17歳)
⑥花田奈都美(はなだなつみ、福岡会場、福岡県、15歳)
⑦奥村陽(おくむらみなみ、福岡会場、大分県、16歳) 

7.jpg6.jpg

5.jpg4.jpg

3.jpg2.jpg

1.jpg
 
 
この7名です。
改めて確認すると、15歳↑の子が意外と多い。

ここから何名上がってくるのでしょう。

PR

(’A`)ヴァー

ばうわう。

がんばって書きます。
間違っているところがあればご指摘願います。

オーデIN那覇。
沖縄1次審査合格者5名
①當間鈴音(沖縄県、11歳)
②佐次田杏莉(沖縄県、12歳)
③上里彩希(沖縄県、11歳)
④中村詩歩(沖縄県、14歳)
⑤安室小春(沖縄県、14歳)

オーデIN鹿児島
鹿児島1次審査合格者7名
①比嘉万里愛(ひがまりあ、鹿児島県、12歳)
②関根智華(鹿児島県、13歳)
③岩元遥佳(いわもとはるか、鹿児島会場、鹿児島県、14歳)
④柏木由紀(かしわぎゆき、鹿児島会場、鹿児島県、15歳)
他3名

オーデIN札幌
札幌1次審査合格者16名
①西村楓(北海道、13歳)
②佐藤麻由(北海道、11歳)
③子出藤理恵(ねでふじりえ、北海道、17歳)
他13名

オーデIN金沢
金沢1次審査合格者5名
①高橋有袈(福井県、13歳)
他4名

オーデIN広島
広島1次審査合格者4名
名前公開者なし

オーデIN仙台
仙台1次審査合格者8名
①洞口美紗(宮城県、19歳)
他7名

オーデIN福岡
福岡1次審査合格者10名
①東江日香理(あがりえひかり、大分県、17歳)
②奥村陽(おくむらみなみ、大分県、16歳)
③斎藤光(さいとうひかり、福岡会場、福岡県、11歳)
④花田奈都美(はなだなつみ、福岡会場、福岡県、15歳)
他6名

3次審査は福岡、大阪、東京にて開催。

3次の福岡会場に進めるのは那覇、鹿児島、福岡2時審査合格者。
3次の福岡会場に進めたのは7名。
那覇:1人、鹿児島:2人、福岡:4人、計7名。 
2次審査合格者7名
①上里彩希(うえざとさき、那覇会場、沖縄県、11歳)
②岩元遥佳(いわもとはるか、鹿児島会場、鹿児島県、14歳)
③柏木由紀(かしわぎゆき、鹿児島会場、鹿児島県、15歳)
④斎藤光(さいとうひかり、福岡会場、福岡県、11歳)
⑤東江日香理(あがりえひかり、福岡会場、大分県、17歳)
⑥花田奈都美(はなだなつみ、福岡会場、福岡県、15歳)
⑦奥村陽(おくむらみなみ、福岡会場、大分県、16歳) 


残すは、10月1日の大阪、10月7日の名古屋、10月22日の東京です。

以上が一応これまでのまとめです。ほとんどコピペですけどー。

まだまだ続くオーディション

はたして8期メンバーは一体誰になるのか!!!!!

乞うご期待。


ばうわう~~~~~~。

さてー、8期オーデですが、本日は広島と仙台の2箇所同時開催でしたね。どちらもそれなりに大きな都市ですよね。確か。

んで金沢オーデでの2次審査進出者が発表されましたね。

5名。

だそうです。

その中から1人の子がインタビューを受けたようで。

この子↓

最近のこの名前は凝ってますよね。なんて読むのでしょう??間違えるとハズいので、言わないでおきましょう。

この質問の答えは愛ちゃんが多かったそうな
金沢では愛ちゃんが人気のようです。福井近いもんね。

ハロモに見れないので情報はこれくらい。間違ってる情報もあるかも。
訂正箇所があれば言ってくだされー。

さぁ、

オーデももう半分ですかね??

いよいよ大都市でのオーデがはじまりますよー。

受ける方
ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー

ばうわうは~~。

今回もコメにて情報をいただきましたので、そのまま載せます。

鹿児島、札幌の2次進出者の発表です。
鹿児島合格者は7名です。
その内で、名前が公表された2名です。
①比嘉万里愛(ひがまりあ、鹿児島県、12歳)
②関根智華(鹿児島県、13歳)
 ほか5名です。
お次は札幌です。
札幌の合格者は16名です。
その内で、名前が公表された3名です。
①西村楓(北海道、13歳)
②佐藤麻由(北海道、11歳)
③子出藤理恵(ねでふじりえ、北海道、17歳)
 他13名です。

とのことです。何故全員の名前を公表しないのかが謎。公開してほしくないと本人が言っているからでしょうかね??

さぁ、鹿児島。合格者は7名。公表された子はどちらもやはり若い子。小6か中1か。むぅ、年齢低いね。

そして、札幌。合格者は16名。こちらも13歳と11歳という若い子が。。。11歳って小5だったり??その中にまじって17歳の方が。高2くらいですかね?えりとガキさんと同い年。このくらいの年齢の子に入って欲しいなと思ったり。11歳はあまりにも若すぎる。

毎回思うことは、「年齢低すぎ」

僕は15くらいがベストだと思っています。それ未満はまだ人間として未開発だと思います。もう少し、人生や社会を理解しているような年齢の子をとってほしいです。

歌に関しても15くらいから伸び始めるものではないかと考えています。経験上自分がそうだったので。それ未満はまだ声が不安定なのではないだろうか??

ダンスに関しては年齢は関係ないでしょう。あれはもはや才能が絡んでくるものですし、声とは違い、体を動かすものですから。

でも、今回合格された方々には応援をささげたいと思います。

ふぁいやー( ・ω・)人(・д・)ノふぁいやー


ばうわうは~~~~。

今日、オーデの情報をかき集めているうちに羊にて興味深い書き込みを見ました。

8期オーデ  参加者  一次合格者

沖縄      30人     5人
鹿児島    40人     7人
札幌     125人    16人

むぅ・・・・・・・・・。これが現実か、と言いたくなるような数字だ。

地方の中では大都市である札幌でさえ125人という人数。沖縄、鹿児島にいたっては合計で100人もいかない。今日の金沢はどうだったんでしょうかねぇ。まぁ沖縄はこの人数でも納得しようと思えば出来る人数ですが。

むぅむぅむぅ。

オーデ後半になれば、大阪や福岡などの都市が現れますね。そっちは大丈夫・・・・カナ。

それでも娘。になりたいという人がまだこんなにいると思えば救われます。実際オーデを受けられない子もいるわけですしね。

2次審査はもうやったのかな?当日に。

オーデのシステムわからねぇ。。。

調べが足りないようですil||li _| ̄|○ il||li



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis