忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろ~( ´∀`)ノ

だいぶあきましたけど、秋紺物語の続きをー。

↓ここから↓

さぁ、紺も後半戦。小春&さゆの次は、よっすぃとえりの2人による「シャボン玉」

これが本当に凄いんですよ。歌のほうはほぼよっすぃでした。そして、えりは、

ダンス!!ダンス!!ダンス!!

「踊り狂う」という言葉が当てはまるほど、激しいダンスでした。タモリさんも言ってましたが、この曲の歌詞は大人っぽい、すこし刺激のある歌詞なんですよね。その歌詞を表現していたダンスでした。クネったり、転がったり、頭回したり。

是非DVDで見てみてください。圧巻です。

そんな激しい「シャボン玉」が終わり、次の曲は「恋ING」です。曲名はよく聞くし、評判もいい曲だということくらいしか知らず、この紺で曲自体を初めて聴きました。正直覚えてないや(ノ∀`)
この曲は途中から全員合流してきました。

そして、全員そろったところで「ラヴ&ピ~ス」で一気に加速!盛り上がるんですよねーこの曲。

そのあとはメンバーは休憩してVTRによる「恋のダンスサイト」

「VTRか」って思ったら大間違い。先の紺でも「ザ・ピース」が途中までVTRでしたよね。その時は、リハか本番か知りませんが、そのときのVを流しただけ。
しかーし、今回はこのときのために作られたちゃんとしたVでした。なかなかよかったですよ。メンバーはインドな衣装でした。曲の終わりは小春が担当していました。ナンをぱくっと食べてたり。昼と夜で終わりの部分が違っていました。場所によって最後を飾るメンバーが違うのかな?とりあえず見れば分かります、しかいえません。

今日はここまでー。

↑ここまで↑

余談:やっと免許取りました。普通車です。マニュアルです。
ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis