忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもー。

書くべきネタがありすぎて困る今日この頃。一日一更新が目標なので、一日につき一ネタしか載せられないんだよね。

今日のネタは少し文字を薄めてお送りします(謎

今日は巷でエロスなPVだと噂の、GAMの新曲「メロディーズ」について触れていこうかと。そうはいってもCD買ってないからたいしたことは書けないんですけどね。

PVもそうなのですが、まず歌詞もアブナイ雰囲気。

新聞記事に載っていた歌詞を抜粋。

<泣いてるみたいな 声が出ちゃうの/あったかいあなたを認めると そうなるの>
<こんなことするために 生まれてきた>
<泣いてるみたいな 顔になるけど/女の一番いい素顔 なんだから>

むぅぅぅ。これは・・・・・・。コメントしにくいですねー。

一応つんくPの考えも載せておきましょう

プロデューサーのつんく曰く、今回の曲のテーマは「なまめかしさ」。「20歳ごろの2人の女の子の日常間の中でのリアリティを音楽や映像で表現したくなったのです。」とのこと。

なまめかしさ・・・・・・。どう見ても生ものすぎます、本当に(ry

PVのほうもかなり危険なものになっている模様。

以下記事抜粋

ボディータッチが多いのもこのPVの特徴。イントロ終わりでは、お互いの胸から腰までを右手でやさしく撫でていく・・・。ミキティの身体のラインに沿って指を這わせるあややには、どこかしら艶かしさを覚えずにはいられない。このほかにもフルPVでは、オレンジにしゃぶりつくミキティや半熟目玉焼きの黄身を口の中に注ぎ込まれるあやや、

ヴァー

コメント無理です。見たい人は自分で買って見てください。

もう!何考えてんの!

ちなみにここで少しだけPVが視聴できます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis