忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

急ピッチで秋紺物語を終わらせます。次から次へとネタが押し寄せてくるー。

ということで今日で完結

↓ここから↓

恋のダンスサイトのVTRが終了すると同時にメンバーが登場。歌う曲は「HOW DO YOU LIKE JAPAN」

ガキさんのマイクチェックから始まり、ノリノリで曲は流れていく。小耳に挟んだんですが、なにやら春紺のときの振り付けとは違うそうな。気づきませんでしたけど。振り付け覚えた方は相当困惑したそうですよ。

お次は「いきまっしょい!」この曲本当に久々に聴きましたね。久々すぎてサビにいくまで何の曲か分かりませんでした。ライブで聴くのは初めてでした。新鮮ですねー。今回の紺はこんなかんじの「裏」みたいな曲が多いですよね。

そして、小春の「早く・・・・・」から始まる「色っぽい じれったい」

この曲は紺では感想の部分のダンスが違うんですよねー。今回もまた春とは違うダンスでした。是非ごらんあれ。

さー、飛ばしていきますよー。

次は会場みんなでうぇうぇ。「SEXY BOY」です。会場が一体化しました。うぇうぇ。

そして最後は「青空がいつまでも続くような未来であれ!」予想もし難くなく、この曲は今回もくると思いましたよ。この曲は今の娘。の代名詞ですからね。会場皆でララララ~♪

紺はいったん終了。

そしてアンコールへ。

アンコールではまず新曲を披露。

みなさんはもう聴きました?紺で初めて聴いたときから気に入りました。歌詞もメロディもイイ!新曲についてはまた今度。

さぁ、ラストの曲は「そうだ! We're ALIVE 」

予想外の曲がきましたね。この曲も紺では久々なのでは?

こうして無事紺は終了。

今回の紺は一言で言うと「裏」ですね。

新鮮です。

いいですよ。

是非会場行くなり、DVDを買うなりしてお楽しみください。

これにて秋紺物語終了~。最後はだいぶ走りましたけど。

↑ここまで↑

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis