忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うへ。今月最初の記事なのか。

娘。の36枚目のシングルが4月に発売になります。

タイトルは

「リゾナント ブルー」

どういう意味なんだ。

調べてみた。

多分英語表記にすると

resonant

意味は、

[1]〔音が〕反響する;〔声が〕朗々としてよく通る.

ヤフー辞書より転載。

ブルーは青とか憂鬱とかっていう意味なんですが、んー、わからない。

ヤフー翻訳にかけてみると、

反響する青

と、ただくっつけただけの文章に。

何か色の種類の名称なのかなー。

誰か教えてー。

PR

やぁ。

今日の昼ごはんを買いにほか弁へ行ってきました。

注文してしばらくしたら、聞き覚えのあるイントロが。

シャボン玉が流れ始めたー。

なぜ今になってシャボン玉なんだって思いつつ耳をかたむける。

なんかもの凄く感慨深く聞こえた。

心に響いたなぁ。

シャボン玉の音源自体久々に聞いたからか、余計に何か感じるものがあった。

ファンになったきっかけの曲だからなのか。

個人的に最近娘。離れがひどいもので、れいなの最新写真集も買おうかどうか悩むし、春コンも当選したはいいけど、楽しめるのだろうか、とか考えちゃったりしてるわけで。

そんな時に久々に聞いたシャボン玉がすごく心に響いた。

とたんに春コンが楽しみになった。

やはり娘。はいい。

不思議な感じがした今日のお昼の話でした。

突然でしたね。

以下公式より転載。

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまにご報告があります。

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。

3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。プロデューサーのつんく♂との話し合いの結果、岡田唯が20才を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、という事になりました。 

活動終了後も、3人ともハロー!プロジェクトとしてそれぞれの活動で頑張って行きます。 


意図がまったく見えてこないような、そうでないような。

先日ハロモニ@の視聴率に関する話題がのぼったばかりで、その後となると、どうしても負の理由しか思い浮かばないんだ。

しかしまぁ、美勇伝自体も、結成当時のものから大分かけ離れてしまっていたし、引き際なのかな、と。

今後の3人に注目です。





視聴コーナー。

Buono!の2ndシングルの「恋愛ライダー」です。



↓がアニメED




よろしくどうぞー。


はろす。



縮小しなかったのはわざとです。原寸大です。きっと。
縮小しなかったらフレームがおかしなことになった\(^O^)/

新年1発目のタナカめせんです。

今回の内容は、

「あいさつ」
「お年玉」
「2007年は」
「2008年は」
「告知」

の5項目です。

こちらが全体

mesen20.jpg

2007年は本当にいろいろーとあったようで、はやり紅白がうれしかったようです。そりゃそうだ。

注目は2008年の目標、というかやりたいこと。
とにかくやりたいことが多いというのは良い事だ。

そのやりたい仕事の中に、某クイズ番組の出演希望が。ここじゃ伏せ字なんて使わないぜ。
ヘキサゴンに出てみたいそうですよ。
「頭よ・・・・くナイですが・・・(笑」
だがそれがいい。
珍回答ほど番組的に嬉しいものはない。

ヘキサゴンからのオファー待ってます。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis