忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hehehe

祝!紅白歌合戦出場!

いや~~~~~。本当に良かった。

今年はもうあまりにも負の出来事が多すぎたから、危ない状況だったんですが、なんとか出れることとなってよかったです。

ハロプロから出場するのは、娘。、ベリ工、℃-uteの3組

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 

として参加します。

何を歌うのか正直予想がつかないところです。

他にもFNS歌謡祭やら年末の歌番組に出させてもらえることに。

不安な年だっただけに、年末はいつも通りでほっとした。



話は変わって娘。の春紺の日程発表

(センチュリーランドさんより転載)

「モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~」

3月22日(土)
千葉・
松戸森のホール21
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月23日(日)
千葉・
松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月29日(土)
新潟・
新潟県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月30日(日)
宮城・
仙台サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月5日(土)
東京・八王子市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月6日(日)
東京・八王子市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月12日(土)
福岡・福岡サンパレス
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月13日(日)
広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
14:30 / 15:30

4月19日(土)
愛知・中京大学文化市民会館
オーロラホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月20日(日)
愛知・中京大学文化市民会館
オーロラホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月26日(土)
群馬・群馬県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月27日(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月29日(火・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月3日(土・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月5日(月・祝)
大阪・大阪厚生年金会館
大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(火・休)
大阪・大阪厚生年金会館
大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

行くに決まってるだろー!!

秋紺で干された分楽しんでやる。秋は干されたせいで、ひどい娘。離れを起こしてしまったが、それも今はみかん・年末効果で回復中。

ツアータイトルからするに全てシングル曲で構成してくるだろう。カップリングも少し入ったりするかな?

シングル曲のみのコンサートほど盛り上がるものはない。と思っています。

今日は良いニュースばかりだ。


PR

やぁ。

今回のうたばんが意外と良い感じだったからびっくりー。



今回はオープニングからいきなり娘。の歌で番組スタート。



娘。歌→KAT-TUN→娘。コーナーという流れ。



今回の企画の趣旨は

「濃い味探し」

なんとも嬉しい企画をありがとうございます。欲を言えばもう少しいじって、長めに時間とってくれればいいのですが、現状ではこれだけでも満足。

まずは数学。



さいころの目の出方は全部で36通り。合計が7になる組み合わせは全部で6。

よって答えは6分の1となるわけです。

正解者はみっつぃーただ一人という。別に驚きもしない結果に。みっつぃーは賢い子だということは日頃の行動や言動を見てれば大体察しがつきます。きっと賢いに違いない。そうであってほしい。

次は国語。四字熟語の問題。

まずは小手調べで一人ずつ挙げていく。



日本語で言う「漁夫の利」



曲の歌詞にも使われた「一期一会」



('д’)



うんうん



うん



これは・・・・・恥ずかしながら初めて聞く四字熟語。調べてみた。

初志貫徹:初めに思い立った願望や志を、くじけず最後まで貫き通すこと。



うむうむ



綺麗にオチた――――(゜∀゜)――――!!!!!

これだけでも今回は満足。やってくれたぜ。

最後は歴史。



誰だ('A

どうやら答えはスターリンらしいのですが、人物は知っていたけど、写真ははじめて見た。日本史ではこんな顔見なかったぞ。世界史のほうに載ってるのかねぇ。

この問題でみっつぃーが「竹内力さんの若いとき」って答えてたが、あれは考えられた答えではないかと深読みしてみる。
「わからなかったからボケてみよう」という良い姿勢が伝わってきた回答だった。

他には、



こんなことがあったり。
ペリーが苗字で来航が名前ではありません。



ペリーに関して真剣に考え込んでたり。

最後のほうのディラン&キャサリンが出てきたシーンはなんかgdgdだったのでカット。

今回、今年最後のうたばんだったけど、なかなかいい物だった。

視聴者に少しでもこの子達の本質的な面白さが伝わってればいいのだが。

次回に期待。



やぁ。

今週のうたばんに娘。が出演予定です。

もちろん「みかん」での出演です。

うたばんキタワーって思い、他に出演する人を見てみた。


KAT-TUN


モーニング娘。


ディラン&キャサリン


(予定)









\(^o^)/オワタ

OTZ

辻ちゃん結婚報道がつい先日あったかのようです。

月日は早く、もうすぐ12月。

秋から冬へ移る季節、というかもう暦の上でも、体感的にも冬か。

そんなこの季節に一つの生命が誕生しました。

その子の名は


希空

・・・・・・・・・。

初見じゃまったく読めなかったZE!

HAHAHAHA

この子の名前は「希空(のあ)」

のあちゃんです。女の子です。

無事出産できたようで、母子ともに健康。順調な出産でなによりです。

やはり最近の子は名前が凝っています。「空」を「あ」と読ませるなんてっ。

つんくPは娘。候補生やーとか言って、自分のことのように喜んでいます。

「ノアの箱舟」というものがあるように、「生態系最後の希望」と重ね合わせるように、この子には両親の想い、希望を乗せて飛び立つような子になってほしいものです。

どうも。

ここ数日とはうって変わって、今日は晴れ。

ようやくみかん買えたー。

買ったのは初回A。DVD付きのほう。

クリップ買う予定がないので、映像の入ったAにしたわけです。Bもなかなかいい物だけど。余裕がないのでパス。

今回はランダム?でカードが付いてくるようで、入っていたのはこの子。



みっつぃーゲット。いいスマイル。

DVDはPVのクローズうpヴァージョン。本当にクローズうpされた映像のみで構成されていた。ちょっとがっかり。

本当にシングルV単体で出して欲しいよ。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis