忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑が厳しい。

ただそれだけだ。

まもなく秋ツアーがスタートします。

暑くて秋って気がしないけどね!

ツアーグッズが大公開。

これこれ

コンサート自体は行かないけど、DVDだけは抑えたいところ。

ツアーグッズのDVDはかなり良い品ですから。今回はDVDは1つだけの模様。美勇伝ぶんのグッズもあるからかな?

まずはカタログ請求。

写真集やらアルバムやらでお金が大変なのにねっ。財布に余裕をください。

PR

やぁ。



This is a ぷりくーら

ということで、今回のタナカめせんは7割ほどプライベートな感じでお届けします。

これが全体

mesen16.jpg

なんと今回はきっと本物であろうと思われるプライベートなプリクラを使用しているのだー。きっと本物だって!

そして今回の内容は、全てランク付けもの+ビックリした出来事+秋紺と文化祭の宣伝。

ランク付け物は「好きな食べ物」「地元のいいところ」「最近ハマっているゲーセンのゲーム」「れいなの悩み」の4つ。

好きな食べ物のトコロでは伏せ字にするという大人な対応も見せていたり。

よく見たら好きな食べ物が全部ソフトクリームだった('A

この企画に便乗して自分のことでランク付けしてみよう。

好きな食べ物
1位 焼肉 2位 寿司 3位 炒飯

むしろ何でも食べるのでランクの付けようが('A

地元(新潟)のいいところ
1位 やっぱ米ウマー 2位 意外と田舎ではない 3位 YES、泉田('A

3位は特に意味は無い。新潟は意外と田舎じゃないと思ってます。結構なんでもそろってるよ!偏見は良くない('A

ゲーセンのランク付けはしない。ゲーセンいかないからなぁ。メダルにはまると財布が危機におちいるので。ただ、今非常にやってみたいゲームが。これこれ
ただ人数集めないとなのが問題。

最近の悩み。今は一つしかない。そろそろ学校始まるのに、昼夜逆転生活。

ダメダー('A

とまぁ今回はこんな感じで。

よろしく。

やぁ。

10月10日に、えりの5冊目の写真集が発売となります。

アマゾンではすでに予約開始

コチラ

今回のタイトルは

「MAPLE」

メープルシロップとかのMAPLEですね。MAPLEはカエデのことらしいです。

メープルシロップ

メープルシロップ (maple syrup) は、サトウカエデの樹液を濃縮した甘味料。独特の風味があり、ホットケーキワッフルにかけたり、菓子の原料として用いられる。(ウィキペディアより)

サトウカエデの樹液なのです。

今回の写真集は、カメイカエデから出てくる甘い雰囲気を濃縮した一冊だと解釈しておこう。

きっとそうに違いない。

 

はろ。

本日9月14日は高橋愛の21歳の誕生日です!!!!!

二十歳になってから1年経ったわけで、そろそろ大人な感じが出るだろうと思いきや、ハロモニ@ではやっぱりまだまだ大人になりきれない部分もあったり。

でもそこがいいんじゃないかな。

今年、突然娘。のリーダーになることになり、かなり困惑しただろう。それでもやはりいつかはリーダーになる日が来るわけで、その時が早まったにすぎないのかもしれない。

早めのリーダー交代劇。
まるでかの安部政権のように('A
まだリーダーになってから時間は経っていない。少しずつでいいからリーダーとしての自覚や、責任、その他のことを作り上げていってほしい。

21歳の1年間、マイペースに走っていってほしいものです。

そして、いつの日か、もしかしたらすぐかもしれない、頼れる最高のリーダーになって娘。を引っ張っていってください。

あと、福井でもコンサートしてあげて;;

Happy 21st Birthday Ai

あまりにも書くことが無いので、今日はニコニコ動画にUPされている娘。関連の動画でも紹介してみよう。

ニコニコ動画に関しては直接ニコ動へ。登録推奨。マジおススメ。



まずはコレ。娘。がキダムの宣伝の為に出演した物。2003年らしい。

カブタン。懐かしいですな。見た記憶があります。



次はコレ。なんとも言えない危険感がたまらない。今日初めて見たよ。危ない危ない!



コレはもう神コーナー。「エリック亀造の毎度ありぃ!」この他の回もUPされております。



探してたらこんなものまで。東大ハジマタ。

このほかにも懐かしいものや、地方では見れないものがたくさんあります。ぜひぜひ自分で探して、見てください。

ただし、ライブ映像やPVはニコ動で見る前に、まずは買うんだ。

最後に、おっくせんまん!おっくせんまん!


これが原曲(ゲーム内BGM)




これが神億千万



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis