忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる人もいるんだなー。



こんな検証をしたものが。

無理やり感もありますが、あながち批判もできない。
ただ一ついえることは、決してパクリではありません。シンクロしただけです。

まぁネタとして見よう。

PR

サビがオーエンっぽいということで聞いてみた。



まぁ言われてみればオーエンぽいなぁ。

しかしなかなか歌いにくそうな曲だなー。メロディが覚えにくい。オーエンのほうがおなじみだからオーエンが流れてしまうじゃないか。

→のほうにようつべ版置いておきます。

ハロモニを見た。最近はモーチューブしかやらないのですねー。結構好きだからいいですけど。

その中に話題のサイトを紹介するものが。

「チミに足りないもの」

まぁ東京放送からだいぶ時間が経っているわけですが、とりあえずやってみた。

まずは本名



親切心が足りないのか・・・・・。人に優しくしているつもりなのにネ。
身長か。一応178cmあるんだぜ。普通ですか、そうですか。あーお金ほしい。

次にHNのれいん




ぎゃーーーww

サーーセーーンww

運動しろと。もっとコンサート行けと。そういうことですかー。

足りないものを補う努力なんてしたくない。


録画機器を変えたせいか、PCでキャプチャするときに不具合が。

なのでキャプチャなしで。

今回は前回とうって変わってお粗末な内容でしたねー。

人を呼んで芸を見るだけ。

床に寝転ぶ人を選ぶときに、NGが出たかは知りませんが、メンバーに寝転んで欲しかった!と鬼のようなことを言ってみます。

特筆することが無い。キャプチャも無いからなんか寂しいなぁ。

せめて歌のキャプチャは載せたかった。

予定通り買うことができました。お昼1食分我慢しなければだけど。



PVのほうはまぁ見たことありますよね。

2つ目のNight Seane Verのほうが気になりますよねー。

これは初回Aに付いてきたDVDの内容からダンス部分を引いたもの。要するにストーリーで構成されたPV。愛ちゃんが漕ぎに漕いでるあれVerです。

最初見たときもそうだったんですが、このストーリーの意味がよくわからなかった。

しかし、メイキングの最後の最後でガキさんが説明してくれました。

テーマ的なものは、「メンバーは、仕事が終わったら何をしているんだろう。」

こんな意味だったみたいです。ちなみにガキさんは普通に帰るという設定。

そうなると、小春なんて仕事終わっても仕事じゃないか。

という感じです。

まだ見てない人は買うんだ!久々のシングルVだし。

最近の抱き合わせ商法のおかげで久々にメイキングが見れてよかったよかった。

余談:ヤマダ電機のポイントカードを差し込んでポイントをもらえる機械で初めて当たりが出た。500ポイントですけど。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis