忍者ブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわー。

昨日行われた発売記念イベントの内容~。カテゴリは一応「紺レポ」で。

土曜の23時半に新潟を出て朝の5時ごろに新宿に到着。そのあと新橋まで行って、ゆりかもめに乗って有明まで行きました。ついたのは7時半ごろだったかなぁ。

発売イベントは夜なんですけど、それまでずっと向かいの有明コロシアムでこのイベントに参加してました。

一石二鳥な感じ。

そして発売イベントへ。

昨日のイベント・・・・いいね。コンサート以外でメンバーを見るのは初めて。なんだか新鮮だった。

イベントの内容は、

まずPVを見ました。

そしてメンバー登場。Bチームです。よっすぃ~、愛ちゃん、えり、れいな、みっつぃー。全員トワイライトの衣装でした。

実はA、Bともにチーム名がつけられていたみたいで、Aのほうは「藤垣さゆみwith久住小春」だったかな。

で、Bのほうなんですけど、文字にあらわしにくいなぁ。

Bチーム「うぉ~~っとっとっと~、そりゃないよ」

です!

会場全体で「エー」

なにこのチーム名。全員で考えたチーム名のなかねぇ?

って思ったら。どうやらある子一人によってつけられたチーム名でした。



この子でした(ノ∀`)

納得。えりはこのチーム名で使った言葉で、今年の流行語を狙うそうです。言い方にもこだわりがあるとか。

んで、うちはこのとき初めて知ったのですが、愛ちゃん、捻挫してしまっていたそうで。この時はもう幾分か回復していたみたいですが、一応愛ちゃんだけいすに座っての参加。

PV見て、メンバー登場、そして一人ずつあいさつ。

少し喋ったあとにクイズをしました。

「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト」

ハワイツアーからの出題でした。会場限定DVDも「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト」っていうものだったんですけど、今回のクイズもそこに入ってるのかな?まだ見てないからなんとも。ちなみに1500円。グッズはいろいろ売っていましたが、うちはこのDVDと写真A,Bを購入。

クイズが終わって、トークショーの部分は終了。

トークショーでわかったこと。

流石よっすぃ~はベテラン。話の内容や受け答えがおもしろい。
愛ちゃんはいきなり話を振られるとビックリする。
れいなは自分の話しが大好き。
みっつぃーはきれいな日本語を使うなぁ。話す内容や、話に入り込むタイミングもGOOD。トークが得意なのかもしれない。
えりは、やっぱり何も考えていないテキトーな子でした(ノ∀`)

今回のトークはえりを中心に展開されていた気がします。


そいて、いよいよ握手会だ。

もう緊張。一番近くでメンバーを見たのが、今回の春紺だったわけで、今回はそんなものじゃない。テーブル一枚向こうにメンバーが居るんだもん。1m以内。

さぁ握手。

まずは愛ちゃん。次にえり。真ん中にみっつぃー。そしてれいな。最後によっすぃ~。の順でした。

握手が終わった。なんか「夢みたい」って思った。現実なのか?とか。

ぶっちゃけあまりにも高速握手だったので、「握手をした」っていう実感はわかなかった。しかし、目の前に居て自分を見ている、というのはものすごく感じた。これが握手会なのか。

感動、感動、超感動。

もう少しゆっくり握手できていたらなぁ。声を掛けられなかったのは未熟さゆえか、高速だったためか。

多少悔いが残ったものの、文字では表せないような感動と体験をしてきました。

またこのようなイベントがあったら絶対に応募するだろう。

握手会最高。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis