忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわん。

今日はいろいろ書きます。

まずはいろいろ発売情報から。

5月27日にはガキさんの3rd写真集「一瞬」が発売となります。

コチラ

表紙などが公開され次第、またお伝えします。

「一瞬」ってテーマなのかな?一瞬見せるふとした表情や仕草をカメラにおさえる・・・みたいな。どんな風に仕上がるのでしょうー。

次、6月20日には「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」が発売!

アロハロ!キタワー。こちらも新情報が入り次第お伝えします。

んで最後、7月4日には只今大好評の春コン「SEXY 8ビート」のDVDが発売となります。

早くもDVD発売が決まりましたね。おそらく、というか絶対に最終公演を収録したものでしょう。よっすぃ~の卒業式ですね。
娘。メンの卒業公演を一度も見たことないんですよね。ニュースでは見ますけど。だから今回のはいつも以上に楽しみです。ミニモニ。ラストライブは生で見たけどね!

新発売情報はこんなもんやでー。




↑コチラのサイト様で新曲のインタビューが。

インタビューの内容は↑から見に行ってください。

インタビューの中から少しピックアップ。


─初めて曲を聞いた時の感想は?? 

道重さゆみ:曲のタイトルに「悲しみ」って入っていたのでバラードかなー?と思ったら意外!!かっこよくて大人っぽいなーと感じました。

確かに、みんなバラードだと予想したはず・・・!予想を裏切るのがつんくPクオリティ。

新垣 里沙:
おっ!!!こりゃまたカッコ良い感じの曲だな♡って思いました。シャ乱Qさんの曲っぽいなぁ~とも思いました(>▽<)すごく好きですよ~~♡

そう、最近感じていることがあるんですが、なんか最近の曲はシャ乱Qっぽい。良曲ぞろいなんですよ。シャ乱Q活動再開時期の「歩いてる」から、なんか娘。の曲全体の質が上がった気がするんです。キノセイ?シャ乱Qの活動再開がつんくPにいい刺激を与えたのではないかと思ったり。

吉澤ひとみ:かっけー!!と思いました!
藤本 美貴:かっこいい曲だなと思いました。
亀井 絵里:かっこいい!って思いました!!

答えがサバサバしすぎw(´Д` )

─カップリング曲の聴き所を教えて!

藤本 美貴:すごくノリがいい曲なので、コンサートでファンのみんなと一緒に歌いたいなぁと思いました。特に「I LOVE YOU」の追っかけのところ!!
久住 小春:最初のくり返すところ!!盛り上がるので、ライブで歌いたいです。

カップリングの曲の一番の特徴ですね。秋紺で是非・・・・・・!

田中れいな:語がたくさんあるんですよ(汗)発音トカ気をつけて(つもり○笑)レコーディングしたのでぜひ聴いてみて下さい◎

れいながんばってます。

─このシングルで吉澤さんが卒業ですが・・・

田中れいな:吉澤さんがリーダーになる前は、いつも1人でいるイメージが強くてあまり話さなかったケド、リーダーになってからメンバーとよくしゃべってる吉澤さんを見て「あー変わったな」って思うし、れいなも話しかけやすくなりました!!まとめる時はまとめる。メンバーとふざけ合う時はふざける。「きりかえ」がすごいなって思うし、さすがリーダーだなって思う場面がたくさんあります!!このシングルで最後だけど最後まであまえさせて下さい(笑)

前半なんだか目線がやや上っぽい。れいな!気をつけて!w

久住 小春:吉澤さん卒業おめでとうございます!!吉澤さんは、小春のママみたいなそんざいでした。時にはきびしく、時にはやさしくしてくれて、いつも、すごいなぁ~って思ってます。このシングルは、吉澤さんにとって最高のシングルになるように、頑張ります。  妹 小春より

小春は本当によっすぃ~にお世話になったと思います。一人で加入した小春にとって一番心強い存在だったでしょう。加入当初のPVメイキングなどを見ても、小春はよっすぃ~にべったり。

光井 愛佳:
入ったばかりの時に、吉澤さんを見た時はすごいオーラが出てて、あいさつするのがすごい緊張したことを覚えてます!ワラ(汗)でも、日がたつにつれて、緊張がほぐれてきました(^-^)☆いつも「愛のムチ」ありがとうございます♡ワラ。これからもよろしくお願いします☆☆

みっつぃーもまた小春と同じ境遇ですよね。時には厳しく、そしていつもやさしく接してくれたよっすぃ~。

みっつぃーは接していた時間は短いけど・・・・小春は卒業コンで泣きそう;
それを見てうちも泣きそう!

以上がインタビューの一部です。ほとんど取り上げたけどね!



今日はこんなもん。

今日から横線導入してみました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis