忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわう~。

今日は2回更新します。書きたいことがたくさんあるので。しかもDVDもまだ半分と1枚残ってるし、ハロモニ。もまだ見てないし。やることイパーイ

でも、DVDはゆっくりと見たいです。見終わるとなんか寂しいんですよ。「秋紺終わったー」って感じになっちゃうので。地元の紺しかいけない身にとっては、DVDを見終わることで、ツアーが終了してしまった感がこみ上げてくるんですよー。

さぁ、そんな理由もあって、秋紺の感想も小出しにしていきますよー。

でわ、例によって記事は隠しておきます。

↓ここから↓

1回目の自己紹介MCが終わると、7曲目、「チャンス チャンス ブギ」を歌いはじめる。これはカップリングの曲ですね。アップな感じで、楽しい曲です。ダンスもかわいらしく、元気な振り。

そして数名はけていき、よっすぃ、愛ちゃん、ガキさん、えり、さゆの5人で「涙とま」を歌う。と言っても、さゆがメイン。さゆの歌声が会場に響いて、ゆったりとした時間が流れる。

そして次の曲。れいなのソロでした。赤いロリっぽい衣装に身を包み、かわいらしく歌う。歌の表現力が豊富だねー。カッコよく歌ったり、色っぽく歌ったり、今回のようにかわいらしく歌ったり。
「恋人は心の応援団」って曲は初めて聴きました。どこに入っていた曲なんでしょう。

そして次は「バラライカ」。そう、月島きらりこと小春の登場です。小春の成長ぶりを思いっきり感じました。堂々と歌う姿は、もう加入当時の小春を忘れさせるほどのオーラを放っていました。DVDに収録されているインタビューでも、受け答えがはっきりしていて、「小春、成長したなー」ってしみじーみ。

続いて、みきていの登場。みきていのライブでのソロは定番になりましたね。今回はなにを歌うんだろうと思ったら、聞き覚えのあるイントロが。これは・・・・・・・
GAM!!!!!!
そう「Thanks!」を歌ってくれたのですよ。一気に会場は盛り上がる。衣装もちゃんとGAMのピンクの衣装。あの「足を魅せる」衣装です。生で見れたよオイー。

次は、「すっごい仲間」を、よっすぃ、みきてい、えり、さゆ、れいな、小春で歌いました。これはちょっと記憶に無い。ゴメンナサーイ。

そして、よっすぃ、えり、さゆによるMC。このMCマジで面白かったですよ。えりの「かわいいあほ」が存分にあらわれていました。

このMCの内容はまた明日。

今日はここまでー。

↑ここまで↑

余談:今回の紺で、会場に入り一番最初に思ったことは、

「このセット組むの大変そうだな・・・・・・。」

コンサスタッフのバイトをしているため、どうしてもそっちのほうに目がいってしまう。ステージの上にさらにステージ作るなんて。バイトの子はきっと重たい木でできた階段を運んだんだろうなー。おつさまです。

あと、ゲームボーイをデジカメと間違えられました。

続きはまた明日ー。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis