忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわう~。

新潟紺に参戦してきましたよー。

いやはー。やっぱり紺はいいですね!始まってすぐにエンジンかかりましたよ。

そんな紺のことをお話します。覚えているかぎりを書きます。

なお、ネタばれになるので、今回も記事は隠しておきます。読む方は記事を反転させてください。

↓スタート↓

まずは、新曲のc/wのモーニングカレーを歌う。娘。らしい面白い曲でした。2曲目の「TOP!」という曲は初めて聴きました。どこの曲なんだろう。

3曲目はハピサマ。まったくのノーマークでした。振り付けは記憶の奥から呼び起こしながら踊ってました。

続いてマンパワー。定番となった曲。やっと知ってる曲が出たのでここでエンジンの動力UP。もちろんれいなコールは全力で。

次は「YAH!愛したい」。ベストアルバム2に収録されていた曲ですね。さびのダンスがカッコよかったです。

6曲目はAmbitious。うひょー!キター!って感じでした。振り付けも練習した甲斐がありました。サビはほとんど踊れました。生で見れるのが感動。

そしてMC。カレー関連の自己紹介をしていました。夜公演では、新潟だけに、よっすぃがお米のことも織り交ぜてくれました。恐縮でーす。

今日はここまで。

↑ここまで↑

続きはまたあしたー。

PR

コメント
コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~in新潟1+2ネタばれ注意
>~踊れ!モーニングカレー~in新潟コン
新潟のコンサートに行ってましたんですね。
乙亀様でしたw。
>まずは、新曲のc/wのモーニングカレーを歌う。娘。らしい面白い曲でした。
聞きましたw。カレーのことしか歌ってなかったような・・・w。
>2曲目の「TOP!」という曲は初めて聴きました。どこの曲なんだろう。
これはですね。
モーニング娘。5thアルバム「No.5」の3曲目に入っている曲ですね。なつかしいですねー。
>次は「YAH!愛したい」。ベストアルバム2に収録されていた曲ですね。
コンサートでは初披露ですね。
すごくコンサートで聞きたかった曲の1つですw。
>そして数名はけていき、よっすぃ、愛ちゃん、ガキさん、えり、さゆの5人で「涙とま」を歌う。
・・・。紺ちゃーーーん!www。
>「恋人は心の応援団」って曲は初めて聴きました。どこに入っていた曲なんでしょう。
これはですねw。
カントリー娘。と石川梨華(モーニング娘。)の2ndシングルですね。
この曲はカントリー娘。の1stアルバムにも2ndアルバムにも入ってます。
>次は、「すっごい仲間」を、よっすぃ、みきてい、えり、さゆ、れいな、小春で歌いました。
これも娘。5thアルバム「No.5」の6曲目に入っている曲です。
>いやはー。やっぱり紺はいいですね!
なんかすごくいいライブみたいですねw。
【2006/10/11 14:48】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~in新潟1+2ネタばれ注意
今回は自分がファンになる前の曲が多かったので、新鮮でした。8人という人数もまた新鮮でしたよ。
>なんかすごくいいライブみたいですねw。
えぇ、すごくいいライブですよー。
【2006/10/11 22:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis