忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうミュージカル「リボンの騎士」が終わりを迎えました。そして、モーニング娘。から小川真琴が卒業しました。当日はソロで「青空が~」を歌ったようで。そして、まこらしく笑顔だったみたいですね。

娘。の中の太陽みたいな存在のまこがとうとう卒業かー。ハロモ二劇場では常に笑いを取ろうと奮闘していましたね。元気なまこ。

この写真は、左がガキさん、真ん中まこ、右が愛ちゃん。まこ、笑顔ですね~。5期は3人か。なんかうっすらこんちゃんの姿が見える気がする

結局見に行けなかったので、DVDは絶対に買います。ファンの中での評判はもちろん、会場では一般の方にも楽しめていただいていたようで、宝塚全面協力だけありますね。今から発売が楽しみです。

なにはともあれ、

まこ、卒業おめでとう

 

PR

コメント
感動しました!!
変わったんですね!ビックリしました!ナンカ自分感動しました!サイト名はUruha:ERですね!「輝くように美しいえりちゃんれいなちゃん」っと勝手に解釈しましたが・・素敵なサイトにして下さいね!!あと、文字数は制限があるんですか?
【2006/08/28 21:35】 NAME[ひび] WEBLINK[] EDIT[]
Re:感動しました!!
発展しました~。これからもよろしくです。
サイト名の解釈はおのおのに任せまs。
「麗(うるは)」には元ネタあり。
文字制限は謎。まだまだ把握してない事だらけなのでそのうち慣れるようになりたいです(´ー`)
【2006/08/28 22:02】
無題
れいんさんサイトリニューアルしたんですね。
おめでとうございます。
>「麗(うるは)」には元ネタあり。
元ネタがあるんですね。
「忍者」と「麗(うるは)」とくれば
昔流行っていた某漫画「○○の炎」しか想いつきませんね。w
【2006/08/29 12:06】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おかげさまで、無事にリニューアルしましたー。
>「忍者」と「麗(うるは)」とくれば
>昔流行っていた某漫画「○○の炎」しか想いつきませんね。w
はい、そのとおりですー。「忍者」までは意識していませんでしたけど。
【2006/08/29 16:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis