忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわうー。

本日12月23日は!

天皇誕生日!(違くないけどチガウ

じゃなくて、

亀井絵里の18歳の誕生日です!

18歳ですよ。21時以降活動可能になりました。これでさらにえりの活躍が増えるでしょう!

本格的にえりを推すようになった2006年。

キッカケは「エリック亀造」でした。あの頃のえりは本当に輝いていました。今も十分に輝いてますけどね!
あのコーナーのお陰で、えりの「かわいいあほ」に出会えました。今ではCMコーナーのレギュラーです。絶叫から発汗へ。コーナーが変わっても、えりのかわいらしさはいつまでも変わりません。自分からおもしろさを追求することはこれからもやっていって欲しいです。

そして、加入時と比べて成長した「歌」と「ダンス」

やさしい歌い方なのですよね。感情を込めるのも上手くなっています。
ダンスももちろん向上中。秋紺では「シャボン玉」で、その成長振りを見せてくれました。
「アーティスト亀井絵里」の成長をこれからも楽しみにしていきます。

「歌」「ダンス」「お笑い」と急成長をした17歳の一年間。

18歳になり、活動の幅も広がり、今よりも、もっともっと成長していくでしょう。

その度に我々ファンを楽しませてくれるでしょう。

18歳の誕生日おめでとう!

Happy Birthday Eri

PR

ばうわうー。

本日1の付く日は(違

本日11月11日は、れいなの誕生日です!!!

めでたく17歳になりました。

加入時は13歳だったれいなが、もう17歳になりました。確実に大人へとなってきています。来年には21時以降も活動できるようになるんですよねー。

れいな16歳の年もいろいろあったと思います。

まず3冊目の写真集が出たこと。2冊目の写真集から1年も経たずに、3冊目が出たんですよね~。「少女R」ですよ。自然なれいなを見せてくれました。これからも「贅沢な自然」なれいなを見せていってほしいです。

次は、ミュージカル「リボンの騎士」ですかね。これはれいなだけでなく娘。にとって大きな経験となったでしょう。「本格的」という言葉が合うほど、今までのミュージカルとは違うものを見せてくれました。
そこでの経験は貴重なものになったでしょう。れいなはあんまりお芝居しませんから、今回のこのミューで開花というか、演じることに興味を持ってくれてたらうれしいです。

あとは~、CDでーたさんで連載がスタートしたこと。よっすぃからのバトンを受け継ぎ、「タナカめせん」をスタートさせました。
毎回毎回手書きによる、れいならしい文字、イラスト、写真、文章で楽しませてくれます。管理人はれいなの描くイラストがすごく好きなのですヨ。れいなのイラストが見れる唯一の場といってもいいでしょう。

そして、なにより歌とダンスとパフォーマンスが優れています。歌とダンスは、テレビやCDで楽しむことができます。しかし、れいなのパフォーマンスはコンサートでしか楽しめない代物です。本当に多彩なパフォーマンスを見せ付けてくれます。プロです。

そんなこんなで、16歳のれいなが終わり、今日から17歳のれいなへと変身しました。

さらに、音楽活動に磨きをかけ、トークのほうも達者になってほしいです。

がんばれいな~。

Happy Birthday Reina

ばうわうわ~。

本日10月20日は、モーニング娘。新垣里沙さんの誕生日ですよ~。

いやいや、18歳ですか、そうですか、18歳というのは芸能人にとって活動の幅が広がることを意味しますね。21時以降のお仕事が可能になりました。

第5期メンバーとして加入して、もうこんなにも時間が経ったのですね。まめまめ言われてきた頃もありましたね。

「ガキさん」という愛称は岡女の岡村先生から頂いたものなんですよねー。確か。ガキさんが誕生した瞬間です。あのときのテストもなかなかナイスな回答をしていましたよね。

おまめのような顔立ちから一転し、女子かしまし物語をリリースしたときから、前髪を切り、一段とかわいさに磨きがかかりましたね。

娘。のなかではおそらくツッコミのほうに入るでしょう。狙ってボケるのはなかなか厳しいみたいです。ハロモニ。の大喜利ではいつもカットされていると嘆いてましたねー。
本人はまじめに話しているときが実は一番ボケたことを言っていたりもしますよね。ミュージックファイターでのあの「いいビル」の話は一生ファンの心に残りますよね。

ガキさんはやはり、ツッコミのときが凄い輝いています。えり&ガキのコンビはこれからも僕等ファンを楽しませてくれるでしょう。

歌のほうでも活躍してきました。「HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか?~ 」では冒頭の部分を担当し、今回の秋紺では「声」を高音美しく歌い上げました。

そんなツッコミ隊長ガキさん。

これからも鋭く、笑いを誘うトーク、そして、美しい歌をファンに魅せていってください。

Happy Birthday Risa



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis