忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわうー。

本日1の付く日は(違

本日11月11日は、れいなの誕生日です!!!

めでたく17歳になりました。

加入時は13歳だったれいなが、もう17歳になりました。確実に大人へとなってきています。来年には21時以降も活動できるようになるんですよねー。

れいな16歳の年もいろいろあったと思います。

まず3冊目の写真集が出たこと。2冊目の写真集から1年も経たずに、3冊目が出たんですよね~。「少女R」ですよ。自然なれいなを見せてくれました。これからも「贅沢な自然」なれいなを見せていってほしいです。

次は、ミュージカル「リボンの騎士」ですかね。これはれいなだけでなく娘。にとって大きな経験となったでしょう。「本格的」という言葉が合うほど、今までのミュージカルとは違うものを見せてくれました。
そこでの経験は貴重なものになったでしょう。れいなはあんまりお芝居しませんから、今回のこのミューで開花というか、演じることに興味を持ってくれてたらうれしいです。

あとは~、CDでーたさんで連載がスタートしたこと。よっすぃからのバトンを受け継ぎ、「タナカめせん」をスタートさせました。
毎回毎回手書きによる、れいならしい文字、イラスト、写真、文章で楽しませてくれます。管理人はれいなの描くイラストがすごく好きなのですヨ。れいなのイラストが見れる唯一の場といってもいいでしょう。

そして、なにより歌とダンスとパフォーマンスが優れています。歌とダンスは、テレビやCDで楽しむことができます。しかし、れいなのパフォーマンスはコンサートでしか楽しめない代物です。本当に多彩なパフォーマンスを見せ付けてくれます。プロです。

そんなこんなで、16歳のれいなが終わり、今日から17歳のれいなへと変身しました。

さらに、音楽活動に磨きをかけ、トークのほうも達者になってほしいです。

がんばれいな~。

Happy Birthday Reina

PR

コメント
企画賛同のお礼
― 御 礼 ―
この度は当企画へ対し、ご賛同と多大なご支援・ご協力をくださりまして、心よりお礼申し上げます。
貴サイト様からのご支援のもと、大勢のファンの方々より本当にあたたかい祝福メッセージをいただくことができました。
そしてそれらの祝福の言葉は冊子というかたちにまとめた記念品として、信頼のもてるスタッフを通じ、田中れいなさんご本人宛でお贈りさせていただきました事をご報告いたします。

誠に簡単ではありますが、貴サイト様の益々の盛況を心より祈念し、感謝の言葉に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました。


2006年11月吉日

『田中れいなさん
 誕生日おめでとう企画』
連絡先: Refigerator
http://hana3.jp/reina.html
http://hana3.jp/reina-k.html
【2006/11/16 11:46】 NAME[Refigerator] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis