忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぉ。

本日7月15日は久住小春の15歳の誕生日で~す!!!!!

地元新潟からの2人目の娘。メンの小春。

加入時は13歳だったから、もう2年経つのね。

この2年の間に随分と活躍しましたね。やはり一人加入だったから責任感が強かったのかな。とにかく加入時はメモを取ったりして、努力をしていましたね。今でも加入時のことはよく覚えているわー。

個人的に小春は初めてオーディションから加入までを見させてもらったメンバーでもあるんですよね。

+地元新潟からなので、よりいっそう応援に力が入る。これからも成長を見届けていきたいです。

さて、この2年で一番大きな事といえば、そう

「きらりんレボリューション」の存在です。

見事主役の月島きらり役に抜擢。そこから月島きらりとしてソロデビューも果たす。今ではシングル3枚にアルバム1枚という素晴らしい活躍も見せ、コンサートでもソロで歌う場面も頂いて、まさにノリにのってる感じです。

さらに初の後輩のみっつぃーも加入し、早くも先輩に。ハロモニ@では二人で中国について勉強したりと、親密になっています。見ててうれすぃよ。

加入時のあの田舎っぽさは徐々に薄れ、今では立派なアイドルに。

ちょっとテキトーなところは愛嬌ということで。

これからもテキトーな感じで爆進していってくれ!

地デジの勉強もしてね。

Happy Birthday Koharu

PR

はぉ~。

本日7月13日は道重さゆみの18歳の誕生日です!!!!!

18歳となりましたねぇ。6期の中でえりに続いて18歳に。

大人への入り口ですよ。

先日はアロハロ!2でいまいちノリ気じゃなかったれいなを引っ張ってくれてアリガトウ(ノ∀`)

メンバーが18歳になったときにはいつも書くのですが、18歳というのは芸能界での活動の幅が一気に広がる年齢です。これまでつちかってきた能力が試され始める年齢でもあります。

今や娘。の核はゴロッキーズになった。さゆはその一員として、これから後輩を引っ張っていってほしいです。

大人な年齢でもある18歳。さゆはこれからどんな姿に成長するのか。今までどおりのぶりっこな感じは捨てないで欲しいな。今の娘。の中では完全なぶりっこキャラはさゆだけだからね。

ん~。18かぁ。加入時は確か13歳だったはず。早いの一言に尽きますわ。

5年で随分と成長したねぇ。最初の頃、ハロモニの自己紹介の時にミニスカートなのにいきなりエアロビクスをやり始めたときはビックリしたよ。

この5年で完璧にキャラ、個性を築き上げました。

その個性を大切に、これからは娘。の核として突き進んでいってほしいです。

Happy Birthday Sayumi

ばうわー。

本日4月12日は吉澤ひとみの22歳の誕生日です!

娘。リーダーをがんばっているよっすぃ~。

5月に娘。を卒業して、新たな道へ進むよっすぃ~。

個人的に今までで一番リーダ気質のある人だと思います。というか、こんなリーダーがいいっていうリーダ像にぴったり当てはまった。

とにかくよっすぃ~はカッコいいの一言ですね。言動、行動、全てがサッパリしていて、見ていて気分のいいものです。
コンサートでは持ち前のユーモアとサッパリっぷりで会場を盛り上げてくれます。

ハロモ二。を始めとする番組でも、そのお笑いポジションは永遠のものといってもいいでしょう。

本当に今の娘。には欠かせないリーダー。

そんなよっすぃ~も娘。を離れて飛び立とうとしています。

飛び立った後も、今までどおりの性格で、パワーアップして活躍して欲しいです。

Happy Birthday Hitomi

今回TOPが間に合わなくてゴメンナサイ;;

ばうわー。

本日2月26日は藤本美貴さんの22歳の誕生日です!!

22歳ですよ。娘。の中のお姉さんです。

みきていが6期として加入してから大分経ちましたね。ハロー加入からはもっと経ちます。

「つっこみきてぃ」と言われるほど鋭いツッコミを放つみきてい。時々本気で恐ろしいツッコミもあったり無かったり。たった一人?のツッコミ役のみきてい。たった一人でも十分に娘。の調和を保つ要となっている。

みきていは、ツッコミだけでなく、歌やトーク、コンサート、あらゆる場面において必要な存在だと思います。

歌はもちろん聴き入ってしまうような素晴らしさ。GAMの一員としても抜擢される才能。

コンサートではソロ曲を歌うなどして、一気に会場を沸かせてくれます。みきていがソロで出てくるときは管理人も盛り上がります。

トークは言うまでもなく、今の娘。に必要不可欠な存在。ハロモニ。をはじめ、他番組でも堂々と喋ることのできるみきていは凄い。これからも「ガンガンいこうぜ!」精神でGAMばって(ガンバッテ)ほしいです。

そんなみきていも、よっすぃが卒業したら娘。のリーダーのなるわけです。全くどんなリーダーになるのかが想像できません。

はやくリーダーみきていを見てみたいです。

これからますます美しくなっていくみきていへ、

Happy Birthday Miki

みんな知ってる??

本日1月12日は、

光井愛佳の14歳の誕生日なのだ!

Happy8期オーディションを単身見事勝ち抜いたあいか。

独特の雰囲気と言うか、空間を持っている不思議少女です。しかし、歌になるとその不思議少女はどこかへ行き、歌手あいかがそこにいるのです。

まだ本格的な活動には入っていないけど、着々と娘。としての準備をしていることでしょう。

加入後は一体どんな姿をみせてくれるのか、今から楽しみです。

まだまだ未知数のあいか。

彼女の成長を見守っていく日も近いです。

その時までがんばって稽古に励んでくれ!

Happy Birthday Aika



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis