忍者ブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も懲りずにレポレポ

↓ここから↓

19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ~
21.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
22.女子かしまし物語
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~

5曲で構成されたメドレーです。

直感とSEXY BOYはうまく繋げてました。

「そうだそうだそうだ、そうだそうだそうだ、巷で噂のSEXY ↑↑」って感じで。

女子かしまし物語は会場ごとにメンバーが違うのかな?

モニターにメンバーの名前が書かれたスロットが表示されてくーるくると回り始めて、止まったところに書いてあるメンバーについてを歌います。

新潟では昼夜両方小春でした。

レボレボリューション~ってな。

そしてメドレーの最後のGo Girlで爆発的に盛り上がりますね。

毎回メニューに入ってても飽きないくらいの盛り上げソングです。

V! V! V! V! (゜∀゜)

このメドレーの前は書いたとおり、モーニングコーヒーとひょうたん島で、その前にMCがありましたね。

MC、6期メンによる今日は何の日?のコーナー

この日は3月29日。昼と夜とでは内容が違いました。

毎回えりが今日は何の日でしょう?とクイズを出して、さゆとれいなが答える、というもの。

昼は確かまりもが天然記念物に決まった日が答えだったはず。

うちの席の近くの人達が、

「まりもっこり!まりもっこり!」
「もっこりはつけたらダメでしょう~」

ってマジKYな発言をステージに向けてしてたのが印象的でした。でも、れいながその声を拾って「まりもっこり?」と言ってしまったのにはふいた。

「れいな、それは言っちゃダメだろwwwww」って思ったさ('A

夜のほうの問題は、この日はハロプロメンバーの誰の誕生日でしょう?って問題でした。ポケモー登録者にはバースデーメールが来ていたからわかっちゃいました。

えりの出したヒントは、おもしろ回答を言う人、的なヒント。

もう会場からは

「ヘキサゴン!ヘキサゴン!」

それ、もう答えじゃないか。

当然正解、れいなは。さゆは岡田唯ちゃんと答えちゃいました。まぁ確かにおもしろ回答は言うけど。

そんなこんなで台本どおりに進めてたつもりでもちょっと間違えるとアドリブが炸裂するようなおもしろーいMCが終了。

今日はここまでー。

次あたりが最終回かな?かな?

↑ここまで↑

里田まいちゃん、アーチェリーで200点取ったときには、マジデふきました。

レポはこれにて終了~。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis