忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわうは。

31thシングル新情報。

タイトル「歩いてる」

タイトルが決定したようです。なんだか深いですね。生きていることを表現しているのか、はたまた人生を歩んでいる、歴史みたいなものを表しているのか。聴いてみないことには分かりません。
そして、cwが「モーニングカレー」
こちらは秋ツアーのタイトルにもなっていますよね。秋紺で歌うのでしょうか?

そして興味深いことも。

11/29(水)発売 シャ乱Q 20thシングル「歩いてる」

なんとシャ乱Qの新曲のタイトルも「歩いてる」なんですよ。
同じ曲になるのか?
なぞがまた増えました。

31thシングルまとめ
「世界バレー挿入歌」
「初回①:DVD付き(PV、スペシャルコメント収録)」
「初回②:36Pビジュアルブック」
「通常版:フォトカード1種封入」

そして
12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」

今度はミニアルバムですか。ミニなので小数点つき。
こちらのほうはまだこのくらいしか情報は流れていないようです。

これから冬にかけて謎だらけのリリースが始まります。

PR

コメント
31thシングル「歩いてる」c/w「モーニングカレー」*ネタバレ注意
れいんさんばうばうは。
>タイトル「歩いてる」
タイトル決定したみたいですね。
それにコンサートでも歌ったみたいですし。
初日から披露したんですね。カップリングも。
>11/29(水)発売 シャ乱Q 20thシングル「歩いてる」
うーん。娘。の曲をカバーするんですかね。
ちなみに「歩いてる」は真面目な曲だそうです。
まあタイトルからしてそうですよね。w
>12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
えーと。収録曲がひとつ判明しました。w
これもコンサートで歌ったようです。
重ピンク、こはっピンクの新曲
「わ~ MERRY ピンX'mas」
です。
となるとひょっとして「NTK」の新曲や「無色」の3人
の新曲ももしかしたら入ってたり。
あとはカバーも入ってるんじゃないんですかね。
どうも初回盤にはDVDが入ってるようです。
秋紺のセットリスト見ましたけどカップリング多いですね。
なんか意外な曲もありましたし。
【2006/10/01 13:22】 NAME[OOQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:31thシングル「歩いてる」c/w「モーニングカレー」*ネタバレ注意
>それにコンサートでも歌ったみたいですし。
ほぅほぅ。お披露目早いですねー。来週行くので楽しみです。
>ちなみに「歩いてる」は真面目な曲だそうです。
>まあタイトルからしてそうですよね。w
確かに。歌詞に重みがあったほうがいいですよね。
>「わ~ MERRY ピンX'mas」
ほぅほぅほぅー。秋紺はいろいろ新しいことが待っているようですねー。
>秋紺のセットリスト見ましたけどカップリング多いですね。
カップリングかー。あまりカップリングを聴かない人なのです。
【2006/10/01 22:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis