忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばうわ~。

色々と書きます。

まずは、ラブハロさゆみんの表紙が公開されました。

↓↓これこれこれ↓↓




なんか、「清楚」って感じデスネ!

写真集のほうは今月末、6/30に発売となります。

どうぞよろしくお願いします。



んで、次は新曲「女に 幸あれ」の発売記念イベントの情報。

まぁもう知っていると思いますが、今回の開催地は横浜=神奈川県の1箇所だけっぽいですね。

↓転載文↓

【初回生産限定盤】
★DVD付
★初回生産限定盤A、B&通常盤共通<初回特典>:「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入
<イベント日程>
8/19(日)横浜BLITZ 詳細は後日オフィシャルホームページで告知します。
オフィシャルホームページ:
http://www.up-front-works.jp/
 応募締切:2007年7月30日(月)24時
※新垣里沙、久住小春は、「モーニング娘。10周年記念隊」コンサートツアーへの参加のため欠席します。

当日、残念ながらガキさんと小春は欠席。

横浜かぁ。一度はいってみたいですね。

まぁ、今回はスルー。横浜まで行く旅費ないや。またイベントがあることを期待しよう。


アロハロ!史上初の100分を超える超大作になっているそうですよ。

見てない方は一度見て、購買意欲を高めておいてください。

こちらは6/20の発売でーす。

 



そして最後に「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」

公式サイトで30秒スポットが公開されています。

なんか凄いことになってるよー。

映画の予告並だな。



今日はこんなもんで。シーユー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis