忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手軽に見れるように設置。




ただそれだけ。

PR

コメント
企画への賛同とリンクありがとうございます
はじめまして、れいん様

この度、亀井絵里さん凱旋記念企画実行委員をしております、うさりんと申します。

企画への賛同、バナーを使っての企画サイトへのリンク、ありがとうございます。
おかげさまで多くの方に賛同いただいているのですが、何より同じ亀井さんを推しのファンの方の賛同と言う事でとても心強く思っています!

日記の「みかん」のPV見ました。
最近メンバーの幼少時代の写真をmixiの日記で上げている人が多かったので何かな?と思っていたらこう言う事だったんですね。w
PVがあるとまたグッと良く聞こえますね。
プロフィール見させていただいたのですが。
ZONEは自分が高校時代のときに聞いた「キッズウォー」と言う番組の主題歌「secret base ~君がくれたもの~」が好きでした。
懐かしいです、思い出します。(T_T)
自分も亀井さんを好きな理由の一つにおとぼけキャラがあります。
明日は田中れいなさんの生誕企画が名古屋で行われるので成功して欲しいと思っております!

企画の方ですが、先月の東京厚生での公演で亀井さんから「東京は地元」という発言も何度も聞きた事でスタートいたしました。
企画を進めていくうちに様々な方からの意見を聞き、今は、亀井さんだけに喜んでもらうような企画ではなく、他のメンバーやそのファンの方々、当日会場にお越し頂いた全ての方が「みんなで楽しく」なるような企画になればよいと思っています。
これから愛知、大阪、東京と公演がありますが、いずれの会場でも企画の宣伝をしていく予定です。
もし会場で見かけたら気軽に声を掛けていただけたら嬉しいです!

また、企画の現場告知の協力も募集しております。
サイトをお読みの上、興味がございましたらご連絡を頂けたらと思います。

皆さんの力で、みんなで一緒に楽しく「えりりんコール」を起こして亀井さんを「ただいま!」と言う気持ちにさせてあげましょう!
【2007/11/10 14:39】 NAME[うさりん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:企画への賛同とリンクありがとうございます
わざわざコメントありがとうございますー。

今回の企画成功を願っております。

こういう会場参加型の企画は、都合上当日会場にいけないので、遠くから成功を願ってるしかないのですが、参加できない代わりに、広く知ってもらおうと、広告塔のような役割を果たしていこうと。

全ての人が楽しめると良いですね~。
【2007/11/10 17:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis