忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ー。

さて、ブログの方針上大々的にはやらないのですが、

19日は美勇伝の石川梨華、20日は矢口真里のお誕生日ですよー。

この二人は1日違いなんですよね。

梨華ちゃんはリーダー頑張ってます。ハロモニ。も頑張ってます。先日の金髪にはかなり驚かされました。

これからもいろいろなことにチャレンジしていって欲しいです。

やぐっちんはバラエティ頑張っています。

いろいろな番組で見ますよね。娘。脱退から活動の幅が凄い広がっています。一番最近は「はねとび」で見たかな。

今年こそは歌の活動を・・・!と願っています。

二人ともHappy Birthday!

061026a.jpg

そして、全く知らなかったんですけど、19日は6期加入日だったそうで、今年で4年目に突入だとか。

大体このくらいの時期だったなくらいしか把握していなかったよん。6期加入当時はまだ本格的にファンじゃなかったもんで。

4年かー。

随分変わりましたよね。

これを機会に過去の映像を見てみるのもいいかもしれませんよ。彼女達の成長がうかがえます。

今日はこんなもんでー。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis