忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に更新中ー。

引き続きうたばんのお話。

前回の続きで浮気についての論争をお送りします。

どこまでが浮気なのか??

れいなはー、二人で会ったり連絡するのが駄目らしい。

よっすぃも二人で会うのが駄目だとか

秘密にしたら駄目と言う声も。

いちいち揚げ足を取る高田氏。。。

「出会ってあいさつしたら浮気なのかー」とか

「じゃあ秘密にしなくて言えばいいのかー」とか

そんないい加減なこと言ってるから・・・・・・・・・・・・

みきていプチ切れ中

姫がご機嫌斜めですよ。

高田氏が「知り合いの人と食事するから・・・・・・」って発言したとたん、

反撃

高田さんなら言われても仕方ないとか思ったり。みきていの攻撃は結構効いていましたね。激しい攻防戦だ(Д゜)

この後黒澤さんから素晴らしい意見が飛び出したんですけど、書くと長くなるので画像1枚で省略。

女性は大きな心を持ちましょうみたいな感じです。たぶん。

続いての質問ー。長いなほんと。


「彼氏にするなら芸能人と一般人のどちらがよいのか?」

一般の人の方が気楽そうだけどね。芸能人同士の結婚ってなんか長続きしてないよね。

黒澤氏「芸能人も普通の人も同じだよ。」

ちなみに黒澤さんの奥さんはモデルで、高田さんの奥さんは一般の方だとか。

高田さんが語り始めようとしたその時・・・・・・・・・


でもね あの

みき姫カットイン!!(Д゜)

さっきのことまだイラついてる??いやいや、トークに割ってはいるなんて、さすがみきていです。

このあと「うちの久住さんは・・・・・」って言いかけたんだけど、うやむやになって次の質問へ。

ものすごい気になるよ。みなさんもさぞ気になっていることでしょう。あのあと小春のどんな話があったんだろう・・・・・

気になーる

次が最後の質問だー。

それはまた今度。

PR

昨日に引き続きうたばんのお話。

次の恋愛相談はこちら


この二人からの質問。後ろにいるえりがなんか不機嫌そうなのは気のせいです。

「男の人はどこを見て選べばいいか」

高田さんがいるときはある程度下を覚悟しましょう。

みきていがフォローに入ってなんとか下を回避。「性格とか・・・・・」って。うまく回避。

「見ただけで性格が分かるのか??」

まぁわかりませんねぇ。結局おじ様方によれば、まずやっぱり見た目。まぁそらそうでしょね。それから性格を見極める。

好みだけど性格が合わなかったりしますから。

好みじゃないけど性格は合うっていう例も。その例を高田さんは「ガム」に例えた。噛めば噛むほど・・・・って。スルメって言うかと思った。

もう少し具体的に言おうとしたとき・・・・・・

高田氏噛む。

そして、

れいなが鋭くツッコム

んー、ナイスナイス

そして黒沢さん曰く「目を見れば分かる」そうです。

確かに人は目を見ればその人が見えるって言いますしね。まともな回答ありがとうございました。

きれいに終わったところで次の質問。


愛ちゃんからの質問。

「どーして浮気をするのか?」

論点は「どこからが浮気」か?になる今話題のドラマみたいですね。個人的にあのドラマ面白いからおススメ。

高田氏「浮気の人と本気の人がいる」

浮気と本気の違いは???へ。

「浮いている気持ちだからいいじゃないか」って中居くんが言うと

ちょっwwwwwwれいなっwww何を!

あぶなーーーーーーーーい!!!!!!!!!!>(Д゜)

色々と苦しいぞーれいなー。

れいな自重。

たまにとんでもない事言っちゃうんだよね、この子。

でも

おもしろいからOK

れいなは「浮気相手と腕を絡める」と言いたかったそうです。

浮気について色々と論争していましたが、それはまた明日。

なんか長いな、今回。

ばうわー。

本日はうたばんの日でした。

いつもより多く時間を取ってくれていましたね。歌とトークで約17分でした。

まずは歌の方から。

衣装はセクシー系。ダンスもセクシー系。歌もセクシー系というすべてがセクシーな今回の新曲。

この歌はいいですね。大体いいって言うんですけど。テンポのある曲。今日初めて聞いたんですが、なんか「幻想」って感じのメロディでした。某薔薇乙女の曲みたい。

歌詞もめずらしくまとも?な歌詞だったと思います。「聴く曲」ですね。

早くCDほしい。ほしい。ほしい。

次にトーク。

これはもう、高田劇場でしたね。しかし、要所要所で面白い場面もありました。

みっつぃーです。王子のほうではありませんよ!

はじめ、カメラがどこにあるのか分からずにキョロキョロしていたのがなんとも初々しかった(´ω`*)

自己紹介はよくできました。

そして初いじり。

言われてみれば似てるなぁ・・・・。そしていじりを軽く流すみっつぃー。

話題はバレンタインデーのお話へ。

中居くんからチョコあげるか?の質問に対して・・・・・・・・・・・

つっこみきていktkr

今日もつっこみが冴えています。

そしておじ様2人が登場して本日のメインコーナースタート

まず最初の質問。

 

もてるにはどうしたらよいか?

ちがいます。

さゆからの臨時質問。ナイス。

結局ぐだぐだして次の質問へ。

よっすぃからの質問。

高田さんは100人くらいとか言うしっ。「10人を10束」って例える。

そこでさゆカットイン

ちがいます。

これはさゆの隠れた欲望!?

おもしろいから許す!

 んー長くなるなぁ。

というわけで今日はここまで。続きはまた明日ということで。

これで当分更新に困らないヨ。

ばうわうはー。

本日は娘。がうたばんに出演しました。最初に感想を箇条書きで述べてみましょう。

・ジャネットと一緒かよ
・リリメグ長すぎ
・またあのアナウンサーと一緒かよ
・クイズして食べるだけか
・世界バレーのサポーターなんだからその話くらい出してくれ
・出演時間10分いってないのか・・・
・それでも歌はいい曲だ

こんな感じで、不満たらたらです。世界バレーの話出してくれよ。あんな黒豚ちゃんの着ぐるみ立たせてないでさー。

今日の内容は感想にあるとおりクイズもの。

料理名を漢字だけ見て当てるというもの。

残念ながら取り上げるような内容ではありませんでした。

あえて画像を出すなら・・・・・・

これとか、
みきていがセクシーに「Cはダメ」
GAM色強いです。

これとか、
料理をもらおうとする中居くんと、それを拒む娘。

こんなもん?
中居くんに食べさせる振りをするさゆ。

さゆはGJなことしてたんですけどネー。

ん~。これから出演が予想される番組は、Mステ、MF、PJくらい。トークがありそうなのは・・・・・・謎。

いい曲なだけに、ちゃんとした形の出演をしてもらいたいです。歌を聴いてもらえばいいんですけど。



忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis