忍者ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に更新中ー。

引き続きうたばんのお話。

前回の続きで浮気についての論争をお送りします。

どこまでが浮気なのか??

れいなはー、二人で会ったり連絡するのが駄目らしい。

よっすぃも二人で会うのが駄目だとか

秘密にしたら駄目と言う声も。

いちいち揚げ足を取る高田氏。。。

「出会ってあいさつしたら浮気なのかー」とか

「じゃあ秘密にしなくて言えばいいのかー」とか

そんないい加減なこと言ってるから・・・・・・・・・・・・

みきていプチ切れ中

姫がご機嫌斜めですよ。

高田氏が「知り合いの人と食事するから・・・・・・」って発言したとたん、

反撃

高田さんなら言われても仕方ないとか思ったり。みきていの攻撃は結構効いていましたね。激しい攻防戦だ(Д゜)

この後黒澤さんから素晴らしい意見が飛び出したんですけど、書くと長くなるので画像1枚で省略。

女性は大きな心を持ちましょうみたいな感じです。たぶん。

続いての質問ー。長いなほんと。


「彼氏にするなら芸能人と一般人のどちらがよいのか?」

一般の人の方が気楽そうだけどね。芸能人同士の結婚ってなんか長続きしてないよね。

黒澤氏「芸能人も普通の人も同じだよ。」

ちなみに黒澤さんの奥さんはモデルで、高田さんの奥さんは一般の方だとか。

高田さんが語り始めようとしたその時・・・・・・・・・


でもね あの

みき姫カットイン!!(Д゜)

さっきのことまだイラついてる??いやいや、トークに割ってはいるなんて、さすがみきていです。

このあと「うちの久住さんは・・・・・」って言いかけたんだけど、うやむやになって次の質問へ。

ものすごい気になるよ。みなさんもさぞ気になっていることでしょう。あのあと小春のどんな話があったんだろう・・・・・

気になーる

次が最後の質問だー。

それはまた今度。

PR

コメント
気になーる
こんにちは。

>ものすごい気になるよ。みなさんもさぞ気になっていることでしょう。あのあと小春のどんな話があったんだろう・・・・・

ほんと気になりますね。
未公開集に期待しましょう。
【2007/02/12 17:04】 NAME[ごぶりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:気になーる
>こんにちは。
どもども~。

>ほんと気になりますね。
>未公開集に期待しましょう。
未公開集っていう手があったかっ。未公開として公開されてくれればいいんですけどねぇ。
ホントどんなトークがあったんだろ。
【2007/02/13 00:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ようつべ

ちっこいけど我慢。音を感じるんだ
High-Kingの「シンデレラコンプレックス」
ミュージカルの季節です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
New!!  New!!  New!!  
3/3

日記更新



新着リンクNew!!
9/20
小春模様 様
ブログ内検索
NEW Comment
[02/08 真奈]
[03/28 スピカナ]
[02/08 スピカナ]
[11/03 スピカナ]
[08/07 ごぶりん]
Profile
HN:
れいん
性別:
男性
趣味:
いろいろとやる
自己紹介:
細かいプロフィールは↑のHPから。
推しメンはえり&れいなです。基本は娘。応援ブログですが、推しメンが前に出ることがあるので、あらかじめご了承ください。
じゃんじゃんコメント書いてください!交流しましょう*゚∀゚)っ
Access analysis